すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

グアム空港からタモンホテル街の中心地近くにあるパシフィックベイホテルまでどのような交通機関で行けばいいですか。

もし、タクシーなら、大体何ドルくらい掛かりますか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-06 01:34:41
  • 0

並び替え:

ホテルの送迎が有ればよいですが
なければタクシーでチップを含めて20ドル程度だと思います.
グアムでは基本的にメータータクシーなので表示額にチップを加えて渡せばOKです.
出口付近にタクシー運転手がたむろしているので,声をかければ乗せてくれます.
時間は10~15分程度だと思います.

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルの送迎が一番です。でなければタクシー20ドルぐらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GWにグアムに行ってきました。
グアムエアポート~ホテルロード間はバスなど公共の交通機関がなかったはずです。
・ホテルに送迎を頼む
・レンタカー移動
・タクシーをつかまえる
から選ぶ事になるでしょう。
パシフィックベイホテルって、旧ホリディプラザホテルですよね。
私もちょうどその近くのホテルにしたんですが、
ホテルに送迎を依頼しました。
サイパンでぼったくられそうになって、タクシー運転手と喧嘩したから
面倒を避ける意味で・・・。
しかし、このホテル送迎・・・何回も電話して「すぐ行きます」と言いつつ、なんと1時間半も待たされてキレそうでした。
最初から素直にタクシーにすればよかったと後悔しました。
日本から行くと、グアムっておそろしくスローモーなので、
イライラさせられっぱなしでした。

10分程度なので料金はうまくいけば$20以内、でしょう。
ただ、バスなどがない分ぼったくられる可能性もあります。

結局、レンタカーは街中で予約せずに借りました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る