すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

海外ドラマ『Lの世界』を見たことある方にお伺いします。

私はシーズン1の2本目(DVD)まで見たのですが
面白いと言えば面白いような・・・面白くないと言えば面白くないような・・・
って感じなのです^^;

価値観が違うので面白い、面白くないは人それぞれだと思いますが
これから徐々に面白くなっていきますか?

レンタル屋さんが近くにないので
借りるんならまとめて借りたいと思ってるんですが
ちょっと迷ってて^^;

皆さんの感想を聞かせ下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-06 09:08:51
  • 0

並び替え:

私も友人にハマるからお勧め!!て見たのですが・・・
season1の2本目あたりでしたら、私も、どこが面白いのか?ってなかなかついていけませんでした。。。

でも、面白くなるというかやっと感情移入ができそうになるのは
season1の終わりにかけてからです。
そしてシーズン2で面白くなり、season3はもっと面白くなります。

飾りけなく彼女たちの世界が描かれているので、もしや!?とおもったら
監督は女性で監督もレズだそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

The L Word観てましたよ。

レズビアンの世界に多少の興味があるか、
興味がなくても、『こういう世界もあるんだ』
くらいの気持ちで観れるなら楽しめるんじゃないかなと思います。

個人的には、Season 3辺りまでは楽しめました。
が、どんどんドロドロしていくし
あまり魅了的な役者が出てこなくなるしで
興味を失せていってしまったので、その後は観ていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
レズビアンの世界ってちょっと気になるんですよね。
自分とは違う世界だから^^

もう少し見てみようかな☆
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る