すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近レンタルDVDを借りに行ってもあまり面白そうなのが見つかりません。
そこでコレが意外に面白かったてのはありますか?
因みに自分で見て(最近のでは)良かったなと思うのはミストとスパイダーウィックの謎です。

===補足===
ちょっと早いような気もしますが、皆さん有難う御座いました。
探すのが苦手ですがタイトルがわかれば後は楽ですね。
メモってTUTAYAへGo。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-04 03:21:23
  • 0

ディズニー系ですが Mr.インクレディブル は観られましたでしょうか?
もしまだだったらお勧めです! かなり笑えますよ~^^

===補足===
続きが無いのが不思議なくらい笑えますw
お試しを^^

  • 回答者:ブル (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニー系は「魔法にかけられて」は見ましたがソレはイッテなかったです。
有難う御座います。


一番早い回答と言う事とMr.インクレディブル以前に見ようと思って忘れていたものです。

並び替え:

私は最近CSIシリーズにハマってます。

ニューヨークやマイアミなどもあって、シリーズが気に入れば長く楽しめると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シリーズものは視野には入れてるんですが多すぎて泥沼にハマりそうで(^^;)
有難う御座いました。

以前にも書いたことがありますが、「転々」がおもしろかったです。
くすっと笑えますし、何だかほっこりしますし、でもちょっと寂しくて・・・
色々な気もちになり、楽しめますよ。
でてる俳優陣も豪華です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

転々ですか、初めて知りました。
有難う御座います。

クリムゾンタイト って潜水艦の中で繰り広げられる映画なのですが
これ 面白いです。
昔 新幹線のCMでパクられて使われたいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい(^^)有難う御座います。潜水艦モノはK-19を映画館で見て以来見ていないです。

シュレックとかマスクとか、子供向けだからと思い敬遠していたのですが、
実際に見てみたら結構面白かったです。

  • 回答者:お子ちゃま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マスクですね、懐かしいです。
意外に子供向けって大人も楽しかったりするんですよね、有難う御座いました。

「さよなら。いつかわかること」
主演:ジョン・キューザック
監督:ジェームズ・C・ストラウス
音楽:クリント・イーストウッド
陸軍兵士の妻が戦争で亡くなったShockで、子供2人と当然旅に出る、父親を中心としたRoad Movieですが、これが泣ける。
尺も85分と短いし、余計なEpisodeも無く、親子、家族というものの絆が叙情溢れる演出で描かれております。
イーストウッドの音楽も、意外と良く、全く邪魔になりません。
是非、観てください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリント・イーストウッド が音楽にどうからんでるのか興味ありですね、戦争物は長い事見てないので。
有難う御座います。

シリーズ物は駄目ですか??
私は、24 -TWENTY FOURを、見出したら止まりませんでした。
既に6シーズンまでは出ていますが、あまり、興味無いですか?
かなり、リアリティーに溢れていて、目が離せなくなりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シリーズ物行ってみようかなとは前から思っていたんですがHEROハマってしまったもので(^^;)有難う御座います。

ちょっと前の映画ですが「パフューム~ある人殺しの物語~」
が面白かったです。
18世紀パリで生まれた調香師の話でミステリアスな映画です。
最後にアッと驚くことが待ってますよ、ド肝抜かれちゃいました。

  • 回答者:香水 ある人殺しの物語 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと引かれるタイトルですね、有難う御座います。
ヒットマンが自分的にヒットだっただけにイッテみたいですね。

あまり期待してなかったのですが
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 です。
あと意外にではありませんが、
俺たちフィギュアスケーター
笑いっぱなしでした。

ちょっとメジャーすぎましたかね、、、

  • 回答者:コメディ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メジャーなんですか‥知りませんでした(^^;)
有難う御座います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る