すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

『ランチパック』シリーズについての質問です。

色々、種類が増えすぎて、どれだけあるのかわかりません。

お店によっても取扱っている種類も違うようですし。

お勧めの種類があればお願いします。

因みに、「たまご」が好きでした。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-06 10:18:02
  • 0

私も「たまご」が好きです。
ツナマヨネーズ、ツナ&チーズ、グラタンコロッケもなんかも結構いいですよ。

他の種類は

ごぼうサラダ              ナポリタンスパゲティ
カレーメンチカツ             ポテトサラダ
キャベツメンチカツ           ロースハム
カレー&たまご             根菜とおからのサラダ
カレー焼きそば                ピーナッツ
メープル&マーガリン          コーヒークリーム
スイートポテト&マーガリン       マロン&マロンホイップ
フルーツ牛乳クリーム           ミックスジャム
バナナチョコ&チョコホイップ       シュガーマーガリン
カスタードプリン               チョコクリーム
ブルーベリー&マーガリン         いちご&ホイップ
おいも&ホイップ                三ヶ日みかんクリーム
クリーム&カスタードクリーム        ずんだ&ホイップ
ブルーベリー&ホイップ            ひるがのホイップ&ミルク
チョコ&ミルク                  那須牛乳入りミルククリーム
茨城県産アンデスメロンクリーム       いちじくジャム
青りんごジャム&ホイップ           玄米ホイップ
シュガークリーム               バナナクリーム

こんなにあるそうです。
一部地域にて販売のもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ツナマヨかタマゴが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードです。

季節限定ででた、抹茶小倉、イチゴクリ-ム、もち入りなども好きでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はツナマヨが大好きです♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツバターですね。
懐かしい味!!
手軽でお安いので毎朝、味を変えて食べています。
コーヒーとも相性いいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごまだんごです。
おやつ感覚で食べられて美味しいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「たまご」が一番かな~。
コロッケの入ってるやつとか、ハム&チーズも美味しかった。どんどん変わっていきますね。
総菜系だと、軽くトーストするといいんですよ。

ちなみに、袋をちょっと開けてビニールの上からやさしく抑えると、
パンを破かずにクリームの片寄りをならすことが出来ます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのやつです。
東京都内では、去年、結構置いてあったと思います。
今まで食べたことのあるチョコの菓子パンの中でも、
飛びぬけて最高の味で、みんなに薦めていたもので、
ランチパックの枠を超えてもお勧めの商品です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はカレー&タマゴとか
カレー焼きそばと言いたいのですが
食後に人と会うときなどやはり躊躇します。
たまごやピーナッツなら匂いとかの心配が無くて良いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マロン&ホイップ

が美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深煎りピーナッツがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に色々出てますよね~?
でもやっぱり基本の「たまご」が一番美味しいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまごが一番好きです。
ツナマヨも好きです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまごです。    

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごも好きですが、メンチカツが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツナが好きです
ローカルな所では白バラ牛乳のランチパックがすきですが、中国地方限定みたいです

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のおすすめは「ピーナッツ」です!甘くてくせになる美味しさです。
たまごも美味しいですよね。
ランチパックはデザートのようなものからサンドイッチのようなものまであるのが魅力ですね~!

  • 回答者:花梨 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はピーナッツです。
他の種類をあまり食べた事がないので、参考にはならないかもしれませんが、とりあえず好きな種類を書いておきます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが好きなんですが、最近はカレー焼そば
を良く買ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今お気に入りなのは「ごぼうサラダ」
おやつに食べるのは「チョコクリーム」

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「たまご」大好きです。昔から大好きなたまごサンドです。
チョコやブルーベリーも好きですが、たまごには負けます。

最近は種類がドドッと増えましたね。
最近、「ごぼうサラダ」を食べました。ごぼうが丁度よいサイズにカットされていて
食べやすく、美味しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、その中ではやはり
ピーナッツが一番 オススメです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「グラタンコロッケ」と「ブルーベリー&ホイップ」がオススメです。
地域限定やヤマザキ限定もあるので、全種類食べるのは難しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、増えすぎたせいか、たまごも、入手困難です。
子供はたまごが一番すきでしたのに。

ツナマヨとたまごが我が家のダントツ人気です。

私は、ブルーベリーとピーナツです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ピーナッツです!
あれこれ迷うのだけど
やはり、買ってしまうのはピーナッツです^^

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨとピーナツバターが
美味しいですよ。
私は、大好きです!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は無き ブルーベリーが好きでした。

今はツナマヨが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、タマゴが一番ですね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はピーナッツが大好きです。
ちょっと暖めるとピーナッツクリームがとろけてきて美味しさが倍増します。
私は某タレントが話しているのを聞き試したのですが、
本当に美味しかったですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めて食べたランチパックがピーナツクリームだったのでそれが一番好きですね。
最近ランチパックが作れる型を見つけたのでそれでオリジナルで作って食べてます。

  • 回答者:お助けママン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーワンは玉子ですね。ツナマヨネーズも捨てがたい。おやつにピーナッツクリームです。色々食べるのが楽しみです。

  • 回答者:大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツナチーズが好きです。トーストするとよりおいしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はツナマヨネーズが好きです。
お昼か朝ご飯として食べることが多いので、
甘くないものを選ぶんですよね。
「たまご」もおいしいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「たまご」が好きです。

「ツナ」「ピーナッツ」は次いで好きです^^

  • 回答者:おすすめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく「たまご」を食べます。
2ヶ月ぐらい前?に、「たまご&ハム」というのがあって、なかなか美味しかったのですが、最近見かけません。季節限定商品だったのでしょうか。季節感のない具材なのに・・・。
ゼヒ定番になってもらいたいです。

  • 回答者:haruki (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は 「たまご」が好きですね。
このあいだ スパゲティー を食べましたが
焼きそばパンには負けていると思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれもおいしい^^
私の場合、中身よりパンの美味しさと食べやすさが魅力です。
そういう観点からいくと、ゴボウサラダは他とはパンがちょっと違ってて特徴的です。
機会があればお試しくださいね。

ちなみに、ランチパックのスペシャルサイトに行けば、過去に発売されたものや地域限定のものまで、全商品が見られますよ。
って、久しぶりに見たらめちゃめちゃ種類増えてますね^^;

http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコクリームが好きなんですが、その他にもごぼうのサラダのとか、ハンバーガーっぽいのとかも好きです。
名前は・・・昨日食べたはずなんですが、すみません。名前を忘れました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新作だと思うのですが・・・
「チョコクリーム クランチ入り」
パン生地にココアがマーブル状に練り込んであります。ぱっと見、木目調。。
中のチョコクリームにサクサクのビスケットが入っています。
甘いのが好きでしたらいいかも・・・
おやつ感覚でどうぞ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はイチゴとピーナッツクリームが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツバターが入った「ピーナッツ」が好きです。
ピーナッツの粒々が入った「粒ピーナッツ」ではありません(笑)
「たまご」も美味しいですよね。

買うときは「ピーナッツ」か「たまご」のどちらかになっちゃいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンぽてとサラダ たまごサラダ ツナマヨネーズ ごぼうサラダ などの惣菜シリーズのほうがすきなのですが、その中でもごぼうサラダ がすきです。

でも定番はたまごかなぁとおもいます

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はツナマヨネーズが好き。
たまごもサンドイッチの王道と言う感じで、ランチパックでは捨てがたい存在ですね。
友人に聞いたらごぼうのサラダと言うのもあるらしいので、今探しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供がすきなのですが、「フルーツ牛乳クリーム」が美味しかったそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに、ピーナツクリームが好きです。
少しトーストして、パリパリとした食感を味わうのも好き。
子供はチョコクリームを同様にして食べます。

  • 回答者:schro (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランチパックの「たまご」はとてもおいしいですよね。
私はそれしか食べた事がないのですが、子供たちは「イチゴ」が好きです。
おそらく季節限定なのでしょうね。最近はあまり見かけません。
イチゴとホイップクリームが入っている甘いやつです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、深煎りピーナッツ粒々入り、がお薦めです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに調度よく美味しかったですよ。
「メープル&マーガリン」です、種類増えてますね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る