すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

リコミックに登録しようと思うのですが、会員登録後の口コミ投稿とあります。口コミ投稿って最新刊のコミックばかりなのでしょうか?コミックは好きなのですが最近は読んでないので会員登録後の口コミ投稿ができるかわかりません。また、登録した人はどんなコミックに投稿しましたか?

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-06 11:56:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。ライフマイルでリコミックに登録しようと思っていましたが、承認されないという情報をもらい迷っています。古いコミックでもいいということなので安心はしましたが・・・。

口コミ投稿は新刊でなくても投稿できますよ^^全部の漫画OKですし、口コミしなくても利用できます。
リコミックは最新刊とか第○巻ではなく、作品ごとの登録・投稿です。

私も最近の漫画だけでなく自分が昔から好きな漫画ばかり投稿しています。
私一人しか口コミしていないものもあって恥ずかしいので具体的な作品名は遠慮させていただきますが、少年漫画少女漫画問わず90年代の漫画が多いです。
最近話題の漫画・名作漫画はやっぱり口コミが多いと思います。

• 回答者:パイプ椅子探偵 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はのだめカンタービレとかのクチコミをしましたが、ライフマイルで一向に承認される気配がなかったので退会してしまいました。
漫画好きなので、また別の(ちゃんと承認される)ポイントサイトからまたいつか登録しようと思っています。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンター×ハンターのクチコミをしました。
昔のでも全然OKですので是非登録されてはいかがでしょう☆

• 回答者:キルア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は会員登録して、北斗の拳のクチコミを書きました。
古いのでもOKのようですよ。

• 回答者:ケンシロウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

20数年前、小学生の頃に読んだコミックに投稿しました。
昔の『サーキットの狼』です。

会員登録の際に一度投稿したきりで、後は放置プレイです。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る