すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフーオークションで、4つ同時に出品しました。全て出品を終えたのですが、どうしても1つだけ、画像をまったくアップできず、出品後、編集でアップしようとしてもできません。
エラーなどは出ず、全体の編集画面のところで×になります。
同時に携帯で撮影しているので、1つだけ画像が大きいと言うことはなく、ためしにアップできた画像を入れても、画像が×になります。
写真を編集する画面では、ちゃんと写真が出ているのですが、全体の編集画面に戻ると、×になります。
考えられるのは、偶然アップしたサーバーが混んでいるのかな?とか思うのですが、すでに1時間くらい経ってます。
ひさしぶりの出品なもので、そう言う経験された事ありますか?しばらく待てば、写真をアップできるようになるでしょうか?

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-06 16:33:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アドバイスいただき、ヤフーにも連絡したのですが、今朝になってもまだエラーになるので、取り消して再出品しました。
1回無料回数がへっちゃいましたが・・・ありがとうございました

並び替え:

ヤフオク側の問題と思いますので、時間帯を変えてやってみてることをおすすめしますよ。

• 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、自分はそのような経験はしたことはありませんが、
HTMLタグ使って商品説明作ったら、何度打ち込み直しても、一部が抜ける事がありました。
結局、制限時間オーバーしました。
その出品ページの使用を諦めて(出品手数料はもったいないけど)、新たな出品用ページ立ち上げた方が早いです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システム側に異常があるのかもしれませんので
後日のアップを試みるのはいかがでしょう。
一応 ヤフー側にこの事を報告はしておいた方が良いですよ。
もしかしたら 対処法が送られてくるかもしれません。

• 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る