すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

来季はFAでメジャー入りする上原投手は、今日のようなこんなショボくれた形でジャイアンツでの最後の試合を終えてしまったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-06 20:19:00
  • 1

持ち続けた夢です。
みんなの期待が応援になりますので頑張ってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドジャース斉藤の例もあるので期待はしてますが、去年今年とこの内容だと安く買い叩かれるでしょうね。
メジャー契約できずに下手したらマイナー契約からのスタートもあるんじゃないですか。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな成績ではメジャーからは
声はかからないでしょう
来年、ジャイアンツからも放出されるかも?ね

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャー入りできる成績ではないと思うので、また来年巨人で投げると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元阪神の井川投手がマイナー落ちした例があるので、
メジャーリーグチームから手が挙がるのは厳しいです。
マイナーリーグからスタートするかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の上原じゃ、オファーが無いのでは?
失敗した井川の例もありますし。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。彼の作戦でしょう。
最終戦のロングリリーフで胴上げ投手になる・・・・。うーん、幻であったかぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こままでは絶対もたないでしょう。
余程の努力と変化が必須です。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなるでしょう。
しかし、メジャーでは心機一転頑張ってくれるでしょう。もっとも上原投手が思っているほどの契約金額にはならないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしですよ、もし最終戦まで行って巨人リードで最終回まで行くと、
もしかしたら上原がリリーフで胴上げ投手にということもあるかなと。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メジャー行きはジャイアンツ入団当時からの夢ですから、ちょっと残念ですよね。
中継ぎ、押さえに回ったり、先発に戻ったり、ちょっと安定感がないから危惧してました。
大学出てるから、時間がたちすぎたのかな。
でも新天地では活躍するのかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の希望で交代したわけではないので次の試合に温存させられたと思います。
とかいって本当にこれで終わりだったらお笑いですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これではメジャーの評価も悪くなるのでメジャー契約出来るのか疑問です。
マイナー契約からスタートになりそうですね。
巨人としても、このていたらくな上原と契約は結ばないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る