すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

クルマ好きの方に質問です。
あなたにとって、永遠の名車、何でしょうか?
国産車に限定しての回答お持ちしてます。

  • 質問者:117クーペの元オーナー
  • 質問日時:2008-11-06 21:35:44
  • 0

セリカLB2000GT 幻の18Rエンジン搭載! ギアチャンジがとても重くて大変でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初に乗ったスカイラインR32GT-Rです。
いまだにあの興奮を覚えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32Rの方が有名ですが 私的には・・ スカイライン R33 GT-R

33の方が見た目カッコ良いんですもの~。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンメリGT-R

5年前まで現役で乗ってました。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

R32スカイラインGT-RとHCR32スカイラインGTS-tタイプMです。
GT-Rはレースの為だけに復活したからで、タイプMはFRとして素晴らしい素性を持っていました。

  • 回答者:FF (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりAE86(レビン、トレノ)ですね。
有鉛ハイオク時代のマークⅡGSS(DOHCエンジン)なんかも格好良かったです。
いすずベレットの水滴デザインも好きでした。

  • 回答者:ジュージアロー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアレディーZ 綺麗です
あのスタイル憧れです
30年前のタイプ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOYOTA2000GTです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z31型 フェアレディZです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前まであったMR2です。買いたい、と思っていた矢先、MR-Sに換わり残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カプチーノ、86レビン、ギャランΣ

  • 回答者:でぶ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ2000GTです。

欲しいですが、高くて買えません!!

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェ911、車幅の狭かったナローポルシェが良いです。
性能的には今となっては意味ないですけど。

  • 回答者:TK (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スカイライン R32 GTR

もう一人仲間が居て嬉しい!

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

117クーペ
コスモ
日野・コンテッサ
好きでした。。
今の時代には無い、夢がありましたね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンメリのGT-Rですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイライン R32 GT-R です。

最高傑作ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のですが。
ダイハツMAX好きなんですよーもう生産終了しましたけど。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンフィニRX-7です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC3SサバンナRX7

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりその117クーペもその一つですし、
トヨタ2000GT、ヨタハチ、コスモスポーツなども素晴らしいと思っていました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産カリフォルニアです。
木目貼りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る