すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、あなたの好きな物・人は何・誰ですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-07 00:13:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんなに家族の誰かを書く人が多いとは思いませんでしたね。
良かったです。

幅の広い質問ですねぇ。

好きな物:とんこつラーメン
好きな人:織田信長

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょ。

並び替え:

好きなものはおやつです。
好きな人は、家族です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは「蟹」、これからは特においしい
好きな人物は「ガンジー」
独立に結びつけた不屈の精神

  • 回答者:シゲ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはカレーです
好きな人は坂本竜馬です

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはケーキ
好きな人はもちろん旦那様です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはこの時期肉まんです、
好きな人は香里奈です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは香りです。
好きな人は家族です。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・うさぎ

好きな人・・・旦那(ってことにしておきます)

  • 回答者:うさぎ好き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはバイクで、好きな人は奥さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの(事) は、サッカーです。
好きな人は、小栗 旬です。
子供は好きではなく、愛しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなモノは、お菓子。特にポテトチップスです。
好きな人は、自分の子供です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは車
好きな人は子供

  • 回答者:beero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはスイーツ
好きな人は夫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはお刺身とステーキ
好きな人はだんな様です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物は、アルコール類(ビール・チューハイ)です。
好きな人は、子供と旦那です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの きらきらして可愛いもの 上品なもの PINK色のもの。
好きな人はやっぱり彼ですね。
芸能人とかはなんだか興味がわかなくって・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはごぼう。
好きな人は主人です♪

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはカルビーポテトチップスフレンチサラダ味♪
好きな人は息子。好きな動物はペットの猫のトラ(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物・・・・お菓子・ケーキ・お寿司、食べ物ですね。
好きな人・・・・我が子、きらいなときもありますがやっぱり大切。

です。

  • 回答者:もののけ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物は、焼肉
好きな人は、深津絵里さんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの アイスクリーム
すきな人  子供2人です。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物・・・連続ドラマ
    人・・・イビョンホン

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・パソコン(動画視聴・お小遣い稼ぎ・調べ物等万能だから)
好きな人・・・天海祐希さん(永遠の憧れの女性です。)

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物)男梅
好きな人)三浦春馬さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは、咲き乱れる甘い香りのジャスミン。
好きな人は、中尾彬さん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは車です。
好きな人は宮崎あおいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物はIPODです。
好きな人は、北島康介選手です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝摘み薔薇水
人はNEWSの手越くん

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物はチョコレートとコーヒー(一緒にです)で,好きな人はデイヴィッド・ボウイです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物 ケーキです。
好きな人 母と弟です。

  • 回答者:たち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんに夢中です。

ライブを観てはまってしまいました!!!

綺麗だし謙虚でストイックなところが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物は酒、好きな人は妻と子供です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金です。

上杉謙信です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物は、おでん
好きな人は、嫁と子供かな。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物:布団
好きな人:Xのhide

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人はカミさんと子供です。芸能人なら小西真奈美さんかな。
好きな物はアイス・チョコレート・紅茶です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの トマト
好きな人  黒木瞳さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 焼酎
好きな人  友達

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなもの
・納豆

すきな人
・恋人^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:ニ-ナ姫(うちのモルモット)リラックマ
好きな人:旦那様

  • 回答者:ジャンク (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もの:毛布・お菓子
ひと:平原綾香

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物:ガンダムのプラモデルです。
      小学生の時以来ですが、技術の進歩がすごいですね。
好きな人:スザンヌ

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:海、ダイビング

好きな人:家族です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物・・・薔薇の花です。
好きな人・・・亮です。(主人の名前)

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物 映画 野球 ゴルフ
好きな人 ニコール・キッドマン

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物はピザ
好きな人は綾瀬はるか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物・・・
コーヒーとパンです。

好きな人・・・
家族です。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物/香水、猫、チョコレート、ケーキ

好きな人/母、弟、(あえて父はいれません)、田村正和さん、2ちゃんねるで知り合った人

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの=映画。
好きな人=ピーター・ローレと言う昔の俳優さんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物 ; チャン・ウヒョクの映像・音声・写真、他ウヒョクに関するもの全て。 韓国語。

好きな人 ; チャン・ウヒョク。

  • 回答者:Sooda! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物 お気に入りの腕時計 (食べ物だと 焼きそば 韓国冷麺)

好きな人 上戸彩さん、原田知世さん、石田ゆり子さん 他多数^^;;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは、パチンコ、パチスロ
好きな人は、伊東美咲さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの…猫
好きな人…旦那さん

ほかにもいっぱいありますが、一番と定義するとこのようになってしまいます(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは→愛車
人は→息子
ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは、ネットです。
好きな人は、原田知世さんです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人      韓国俳優のぺ・ヨンジュンです。

好き   マイペットのモルモットとハムスターのかわいい子供たちです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物 うちにいる猫のヌイグルミ
人 父・彼氏

  • 回答者:お助け (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの→旅・車・汽車・PC
好きな人→竹内都子ちゃん

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物:ぶどう、うなぎの蒲焼

好きな人:奥さん

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物:アボカド
好きな人:三浦春馬さん

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物 チョコレート
好きな人 夫と娘ですね。あ、両親や友人も好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの。
パスタ。連チャンで食べてもあきませんね。

好きな人
すぎちゃん

  • 回答者:asuka (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはミッフィー、うさぎ、ケーキ。
好きな人は両親、小泉今日子さん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物
→今使っているPC。今年新しく買い替えて間もないです。

好きな人
→家族。特につい最近1歳になったばかりの息子は
  めっちゃ可愛いです(←親バカです^^;w)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物  車
好きな人  マミちゃん

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人:SMAP、姪っ子&甥っ子

好きなもの:スィーツ?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです!理想の美女です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る