すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

グルメな私の楽しみは休日の食べ歩きです。茨城で美味しいラーメン屋を教えてください。ちなみに私のおすすめのラーメン屋は水戸の「ひでまるのしおチャーシュウメン」です。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • 質問者:ひでき4649
  • 質問日時:2008-04-04 13:01:48
  • 0

私よりご存じかもしれませんが、水戸にすずきという小さいお店があって、そこが非常においしかったです。過去形なのは今現在存在しているか知らないからです。ちょっとネットで調べると
「水戸の本通り「大工町交差点」から千波湖方面に南進してすぐ左側・「雷神前」バス停前」
という情報が得られました。
会社の人に連れて行ってもらったのですが、普通の醤油ラーメンでしたけど安くておいしかったです。
駐車場はなかったので、千波湖と偕楽園の間にある駐車場に止めて結構歩いた記憶があります。

  • 回答者:ぱたぱた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ぱたぱたさん 回答ありがとうございます。

すずきは初耳ですね。貴重な情報を頂き有難う御座います。
灯台下暗しとはこのことでしょうか・・・
週末にでも行きたいと思います。

並び替え:

私は仕事で行った先でよくラーメンを食べますが、茨城では

土浦の小櫻
http://ramendb.supleks.jp/shop/3126
と、
水戸のかどや
http://kurobane.web.infoseek.co.jp/annai/kadoya.htm

が好きです。

  • 回答者:本所狸 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

本所狸さん 回答ありがとうございます。土浦の小櫻に一度食べに行きたいと思います。

水戸のかどやは家が近いので早速、夕食がてら行ってきます。美味しいラーメンは身も心もあったかにしてくれますね。至福の1杯に多く出会いたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る