すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉の検索が20ポイントにはじまりました。
皆さん 見落として忘れそうになりましたが
今日からでしょうか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-07 11:35:20
  • 0

並び替え:

1週間くらい前だったように記憶しています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう始まっていますね。
私もできるときは利用しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頑張って3回くらいは毎日検索しています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日からですね!

毎日、出来る時はゲットして行きます。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

忘れずに検索しています。
大分トリニータ様様ですねえ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日からでした。
このままずっと続いてほしいものです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日からです。嬉しいですね。少し前に期間限定で1日だけやってましたが、今後ずっと獲得できるなら嬉しい限りです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1週間ほど前に1日だけ20ポイントでしたね。
6日の午後6時から、また1日4回×5ポイントになりました。
いつまで続くか分かりませんが、長続きしてほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

また突然終わらないといいですが。
忘れずに検索しましょうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日からです。
忘れずにがんばりましょう!

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日からです。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日からですね。自分も気づいてビックリ!!って感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日からです。
前回は1日でおわってしまったので続いてほしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の夜からみたいです。
ポイントがもらえるのはうれしいですが
時間的に無理な時間があるのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の昼時点ではまだでしたが7時には切り替わってました。
忘れずがんばりましょうね!

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今朝気づきましたが
昨日から始まっていたようですね。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日からですね。6時間おきなので、4回全部はキツイと思っていますが、3回クリアでも15ptなので、大きいですね。今回は長続きして欲しいのですが、いつまでとは書いていませんね。

  • 回答者:junsho (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の夕方からのようです。
今回は長続きすると良いですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日からの様な気がする
1日4回はできないが、せいぜい3回ですな
時間帯が制限あるし

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日からですよ
慌てて昨日夜からはじめました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほんまですか?ありがとうございます!!きづかんかった・・・・早速検索してみます!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日からですよ^^
前回のが一日で終わって苦情でもあったのでしょうかね?
今度はちょっと長めにやっていただきたいですね~

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日気づきました。

これで少しはマシになりますね!!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今気が付きました!
みなさんの回答を見る限りでは、昨日からのようですね。
ちょっぴりショックです。
今日から忘れずに検索したいと思います。
いつまでも続くことを願っています^^

  • 回答者:ママちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気づいていませんでした!
早速検索します。
ありがとうございました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は今日気づきました。

ずっとあるといいですね~。
でも☆がなくなってますよね!?!?

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日から始まっています。
一日に4回、時間帯を決められているので
なかなか全ての時間帯に検索するのは不可能です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の午前中に気付きました。
凶身体と思います。
日付が変わると同時に始まっていたなら0〜6時のものを取り逃しています。
1日4回は面倒ですね。

改めてみなさんの回答を見せて頂いたら、昨日からだったんですね、気付きませんでした、失礼しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日気がつきました。
時間的に2~3回しか検索できそうにないです。
どうせなら、1回の検索で10ptにしてくれると嬉しいですけど・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日気付いてぽちぽちやってます。
ずっと20ポイントが続くといいですね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日 気がつきました。
慌てて検索しました。
昨日からだったんですね。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日からでした。
昨日げん玉の検索が4回になったけど、ずっと続くかと言う質問があったので
分かりました。
昨日の夜から検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この質問で気づきました。ありがとうございました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨夜からだったんですね・・

気づきませんでした。

今日からポイントゲットします!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さっき気付きました。
もったいないことをしました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の夕方以降から始まったようです。
私が昨夜、質問して聞いてみました。
http://sooda.jp/qa/66972

いつまでかは分かりませんが、忘れずに検索しましょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨夜からだったそうですが見落として今日から始めました。
期間限定で検索ポイントUPがこの頃どこもやっているので
注意しなくては・・・とちょうど思っていたところです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日ですね。
最近になって検索Pを増やすサイトが多くなってきていますね。
アクションに代わって、いよいよ検索の全盛期到来ですかね。
見逃さずに頑張りましょう。

  • 回答者:Botts (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨夜から始まってたんですね、今朝気づきました。
ほんとに見落としそうでした。
先日も1日だけあってすぐなくなってましたよね。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

11/6午後からだと思います。忘れないようにメモしてはっておきます。まとめてのほうがいいな…。

  • 回答者:大変だ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の夜からでしたね。
危うく取り損ねるところでした。
1日4回は嬉しいやら、めんどくさいやら・・
夜遅い時間のは無理かもです。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の夕方から始まりました。
 昨日 お昼に検索したときにはまだなかったんですが
夜の7時に見た時 あれっ? 増えてる。 だったので 夕方か夜ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今朝気が付きました。
4回取るのは無理なので、3回はがんばろうと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日から切り替わってましたね。私は、0時ごろには確実にやるのでポイントゲット 午前1回、夜に1回ぐらいできるかなて感じです。
4回はよっぽどひまじゃないと~。めんどうですねぇ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の夜から始まっています。
20ポイント貰えるのは大きいですよね。
時間指定さえなければ・・・と思ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日からです。
夕方か夜に変わったみたいです。
昨日の夜から検索してます。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も始めて知りました・・・汗
ただし、時間指定があるので、全部取るのは難しいかもしれませんね

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の夜に、ここでの発言で知りました。
一回5ポイントはおおきいので、4回分だとかなり、割が良いですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は今日の夜中に知りましたが、嫁に聞いたところ、昨日の夜からのようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の夜にはなっていましたよ。
夕方(4時過ぎ)は通常通りでしたが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の午後から…

でも、4回チェックはきびしいよねぇ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る