すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

スカイチームのマイルをためる方法を教えて頂きたいのですが。

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-07 12:28:57
  • 0

ノースウエストワールドパークスがお勧めです。

ノースウエスト航空は今後デルタ航空に合併になるようですが、まだそれぞれ独自のマイレージプログラムでサービスがあるはずです。

■ノースウエスト航空の提携カードを作り、生活費をほとんどそれで決済します。
■日本500マイルキャンペーン(年間5,000マイルまで)で、国内で利用した航空券の半券をノースに送ればよいです。
■各ポイントサイトのポイントをすべてワールドパークスに集めます。

例として以下の通り。
ネットマイル→DCカード→ワールドパークス
Gポイント→セシール→ネットマイル→DCカード→ワールドパークス
チャンスイット・ECナビ・ちょびリッチ・ゲットマネー→PEX→セシール→ネットマイル→ワールドパークス
ボイスポート・CMサイト→JCB→ワールドパークス
予想ネット・ポイントボックス→セシール→ネットマイル→ワールドパークス
ヘソクリック→ネットマイル→DCカード→ワールドパークス

と、各種ポイントサイトでコツコツためるのがコツになります。結構時間かかりますけど
※PEXからワールドワークスに移行しない理由は、セシールに移行しネットマイルに移行することによりノースウエスト航空自体のキャンペーンに備えるためです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

NWノースウエストのクレジットカードを作り、NWばっかりに搭乗することです。
NWが一番還元率がいいです。

NWで貯めたマイレジを、他の会社の便を取るのに使うこともできます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る