すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

松島へ牡蠣食べ放題にいきたいのですが、オススメのところをおしえてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-07 13:44:59
  • 3

並び替え:

松島に「かき小屋」というところがあるそうです。問い合わせ先は松島観光協会です。
ちなみに再来週予約済みです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松島ではなくても、仙台一番町に「かき徳」というかき専門のお店があります。
「かき丼」は手頃で、おいしかったですよ。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ございんや 旬 牡蠣庵」

現地在住の叔母がハマってます。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松島じゃなく仙台なら下記です。
http://www.kakitoku.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分どこでもやっているわけではなくて
食べ放題は1箇所しか聞いたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牡蠣食べ放題、いいですね。

http://4travel.jp/domestic/area/tohoku/miyagi/matsushima/matsushima/travelogue/10056239.html

上記を一度参考にしてください。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る