すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラーメンの種類で、
『味噌・とんこつ・醤油』どれが好きですか?
麺の太さも教えてください

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-07 13:47:37
  • 1

並び替え:

基本はやっぱり醤油ですね。
味噌やとんこつもたべたくなりますが、本当いおいしい味噌やとんこつを食べたことがないからかも・・・
麺は細めがすきです

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつスープに細麺が好きです。
紅ショウガをたっぷり乗せて食べます。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんこつ+紅しょうが最高です!

九州在住なのでやっぱりとんこつです。
麺は細麺でカタ麺が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

九州で食べたトンコツラーメンは忘れられません。
本当に美味しかったのを覚えています^^

とんこつ 細麺です。
一番は塩なんだけど、選択肢が無いのでこれにします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ・細麺が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつの細麺が好きです!

九州ですが そんなに頻繁にラーメン屋さんには
行けないので インスタントで我慢です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細麺の味噌がいいですね。
濃い味がよくからまっていそうで^^

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とんこつ」が好きです
麺は細めんがいいです。

やはり、九州ですので「とんこつ」が一番です

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ、細めんがすきです。
替え玉があると嬉しいですね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は熊本出身なので、豚骨スープで中太麺が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油・平太麺が好きです。

でも、一番好きなのは 塩・細麺です。

  • 回答者:136 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープはとんこつ醤油で、麺は中太麺が好きです。
麺にスープがからみつく感じが気に入っています。
とろとろのチャーシューが入っていたらサイコーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろとろチャーシューたまりません(-_-;)
炙りチャーシューも好きです^^

醤油を太麺でお願いします。
あ、麺堅めで!

醤油、太麺が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麺固め~!!でお願いします。
同じです。

とんこつが一番好きです。
麺の太さはこだわりがありません(^^ゞ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとんこつ系で細麺が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る