すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これから夕飯のお買物に行く予定です。
みなさんの夕飯のメニューをお聞かせください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-07 15:12:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
皆さんの夕飯を聞かせていただいて週末までの夕飯のメニューを悩まず買物に行けます。
ポテトサラダ、ニラ入り厚焼き卵、鶏のほうれん草チーズ揚げ、五目御飯、トンカツ、切干大根を金、土、日は作ってみます。

皆さん手のこんだものを作られていて感心です。

並び替え:

週に2回、肉と魚なしの日を設けています。
今日はその日なので・・

・ひじきの煮物
・レンコンのきんぴら
・豆腐ステーキ
・味噌汁(わかめ、卵、ねぎ)

こんな感じになると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お豆腐ステーキもボリュームがあって美味しいですよね。

煮豚と煮たまご
キャベツときゅうりのどばっと千切り
すまし汁

今日は子供のリクエストデーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

煮豚美味しそうですね~

・かぼちゃのスープ
・八宝菜

です^^

野菜をしっかり摂ってます!!

  • 回答者:ディナー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚のホイル焼き
ほうれん草のごまあえ
ちゃわんむし
和食です

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっさり夕飯もいいかも~
美味しそうですね。

鶏肉でホウレンソウとチーズを巻く準備はしてます。
あとは油で揚げるだけです。
それと豚肉のゴボウ巻きです。
これは、フライパンで焼いて最後に醤油をかけます。
あとは、マカロニサラダとコーンスープの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華ですね。
鶏肉にホウレン草チーズは作ったことないです。
ホウレン草は軽くゆがくのですか?

鳥のから揚げ
ポテトサラダ
コーンスープ
です。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの旦那が喜びそうなメニューです!

おでんです。あとカツオのたたき。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼き(付け合せ ポテトサラダ)
がんもどきの煮物
ほうれん草の胡麻和え
お味噌汁(具は未定)
ご飯、漬物

の予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯
切干大根の煮物
ニラ入り厚焼き卵
ほうれん草のお浸し
メンチカツ
大根とわかめの味噌汁
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニラ入り厚焼き卵いただきます~

塩さばを焼きます(野菜を少し添えます)
豚汁も作ります
2品です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお鍋ですね。
豚肉・白菜・水菜・えのきだけ・豆腐・こんにゃく・しいたけ。
最後にうどんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のっぺい汁、野菜餃子、もやしとひき肉の炒め、あじの塩焼きです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋にします。
最近、テレビのCM等でやっていてちょっと
気になっていました。今日、結果が出そうです。

  • 回答者:お助けさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も気になっています。
想像つきません。

すき焼きの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は鶏ささみフライにしようと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズと紫蘇を入れるのも美味しいですよね。

寒いのでキムチ鍋にする予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と野菜の炒め物。
もやし、きゃべつ、にんじん、しょうが、にんにくなんかをいれるつもりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインはブリ大根です。
他にほうれん草とモヤシの胡麻和え、がんもどきの煮物、大根のお味噌汁などの予定。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブリ大根美味しそう!!

今日はトンカツです。
豚肉の良い物がなかったら別メニューになるかもしれません。
とにかく豚肉が食べたいデース。

  • 回答者:牛よりも好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚肉美味しいですよね。

トンカツとお味噌汁です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作ったロールキャベツと
シメジをもらったのでそれで
五目御飯の予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、とんかつです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、八宝菜を予定しています。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもが沢山あるのでカレーにしまぁす。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき、カレーライスにしてくれと相方に宣言されましたので、
カレーライスにします〜。
私は和食気分だったんですけどねぇ(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きさんま 大根おろし添え
味噌汁 わかめとサツマイモ
湯豆腐
きんぴらごぼう
です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋の味覚満載ですね。
美味しそう

海鮮丼
豚しゃぶサラダ
野菜炒めです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華ですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る