すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕飯は何にする予定ですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-10-15 16:45:18
  • 0

並び替え:

今日はカレーとサラダにします。
簡単に済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なので生姜焼きと餃子を焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの味噌煮と焼なすとお味噌汁の予定です。

温かいのが美味しい季節になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ。
105円で3個のコロッケです。

  • 回答者:匿名希望! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューです♪
最近、寒くなってきたのであたたまるシチューです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシチューです。
楽ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はポテトサラダにハンバーグです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩のおかずは生ハムのサラダとスパゲッティーにしようと思っています^-^
毎晩考えるのが大変ですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供リクエストで親子丼にします。

卵がたくさんあるからなにがいい?
って聞くと「親子丼~」って即答でした

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はから揚げと冷凍のコロッケとサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きそばにしようと思ってます。
家族全員そろうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのごはんや冷凍にしてあるご飯がたくさんあるので、
チャーハンを作る予定です。冷蔵庫にある野菜で野菜炒めも作ろうと思います。

  • 回答者:残り物 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は義父の釣って来た魚の唐揚げとお刺身です。

汁物は魚のアラの味噌汁、庭の畑の抜き菜です。

義父のおかげで、新鮮食材で食費がずいぶん浮きます。

感謝!

  • 回答者:兼業主夫 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの率多いですね。

俺は肉じゃがを作る予定です。
温まりたいです。

  • 回答者:肉じゃがの男 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の煮付け、味噌汁、
胡麻和え、ごはん です。

日替わりで、肉⇒魚の繰り返しですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツにします。
甘辛味噌ダレをかけて「味噌カツ」で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
あとは、残り物で済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁
サバの味噌煮
もやしとほうれん草のおひたし
昨日の残り物のひじきの煮物

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで半額になった弁当をゲットの予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは、クリームシチューです。

あとは残りものです。

  • 回答者:かな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐と、豆腐の味噌汁にします。

それに、白菜の浅漬けを付けようと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし&豚肉炒め
茄子の味噌炒め
おしんこ
ごはん(納豆)
豆腐の味噌汁

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグにする予定ですよ!!

  • 回答者:c (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、納豆、冷奴
質素です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグを作る予定です。
後は、スープを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろ丼とお味噌汁とポテトサラダを
つくる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。
お昼につくったので食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐があるので、マーボー豆腐にしようと思っています。
あとは、ワカメスープ、サラダなどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒くなってきたので約半年振りにグラタンにする予定です。
今から食材を買いに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと野菜のスープにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る