すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕飯は何ですか?

感想とメニューを詳しく書いた方のみで、

抽選でベスト回答を決めさせて頂きます。

当選率は80/100です。

===補足===
まだ食べていない方もいましたよね。すみません。

なので、感想は要りません!

メニューと他にひとことお願いします。

  • 質問者:はるか
  • 質問日時:2010-08-21 17:53:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご協力ありがとうございました

すいとんを食べました。
美味しかったけどおなかがいっぱいにはなりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力ありがとうございました

並び替え:

カレースパゲッティーでした。
前日の残りのカレーを使いました。
カレーライスと違って美味しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
ナスがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、味噌汁、枝豆、サラダを食べました。
お好み焼きに肉を入れすぎてしまいチョット重かったですね・・・胃にきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトの「しおラーメン」。ごぼう・にんじん・ほうれんそう・のり・たまご・わかめを入れて野菜たっぷりに!!
ちょっと麺が伸びてイマイチでしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁と野菜炒め。緑茶を飲んで、大福を食べました。
食後に眠くなって、ウトウトしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと枝豆です。
おいしかったです。
コロッケが食べたかったけど我慢しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカの刺身を食べました。
アツアツのご飯の上にてんこ盛りのイカ刺しをのせて
卵を割って、醤油を適量掛けて丼風にして食べました。
とても美味しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯、豚肉とオクラの生姜炒め、もずくです。
豚肉とオクラの生姜炒めは初めて作りました。オクラを炒めたことが無いので心配でしたがネバネバしなくて良かったです。生姜効いていて食べやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼とサラダでした。
奮発して高いお肉を使ったのでとても美味しかったです。
高級牛丼になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

玄米サラダご飯(梅酢、枝豆、ひよこ豆、小豆、きゅうりが入っている)
冷や奴、五目厚揚げ、カボチャとプルーンの煮物、モロヘイヤのみそ汁

今日は夫が作ってくれました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食は、ホワイトシチュー・バゲット・サラダです。
最近は和食が多かったので、久し振りに洋食を楽しめます。

  • 回答者:普通の主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
レタスとポテトサラダ付き。
子供のころからの好物です。
お子ちゃまですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハンバーグ。付け合わせにジャガイモをふかしたもの。コーンスープです。
スープがめちゃくちゃおいしかったです。おかわりしてしまいました。
妻に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶏丼です。
鶏肉を甘辛く煮てご飯に載せるだけ。
お腹すいてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんに、イカの缶詰、きゅうり、冬がんの味噌汁でした。

あとは、バナナ、野菜ジュース、バニラアイスバーなどをいただきました。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はデミグラスソースがけのきのこ入りハンバーグと、
白菜とベーコンとジャガイモのスープと
十六穀米のごはんです。

きのこはハンバーグに入れるとヘルシーになると
言っていました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は

雑穀米
味噌汁
高菜の漬物
黒豆
枝豆の天婦羅

でした。

今日は、豆が中心でした。
美味しかったですよ。
いつも健康に過ごさせてもらっています。
有難いことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これから家族で餃子の王将に行ってきます。
餃子とニラレバ炒めを食べる口になっています。
混んでるでしょうが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐です。
好きなので、食べるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー丼にします。
それと餃子はできた物を買います。
お腹が空いてきました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

刺身の盛り合わせとマーボ豆腐の
予定です。
これからしたくするので感想はごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げとニース風サラダ、ゴーヤとニンニク炒めです。
ニース風サラダにはゆで卵と茹でたポテトを乗せてドレッシングをかけて食べるように作ってます。
18:30から食べるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

味噌だれの冷麦、しょうが焼き、ポテトサラダ(トマト付き)、冷奴、おしんこ、おやつのホットケーキの残りの予定。
6時30分ごろ食べるので、まだ冷麦は茹でていません。
ホットケーキは美味しかったです。
味噌たれの冷麦は美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の炒め物におくら、そして豆腐でご飯を食べました。

暑いので体力維持にお肉は欠かせないです^^

  • 回答者:けろっこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉をします。
ホットプレートで牛肉をと鶏肉をたべます。
もちろん野菜もありますよ。
まだ食べていないので感想はないですが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライス、卵サラダ、ドリンクはビールです。
玉ねぎとトマトがあったので、作りましたが、結構力作です。
評判がいいんですけど、トマトの酸味が程良く出ていると思っています。
ハヤシライスとカレーライスは評判がいいんです、ただ他の料理はビミョーだと言われる事があります、オイオイ!!の世界ですが。
味見をしてくれた家人には上出来と言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎの蒲焼と味噌汁。
それと漬物です。
うなぎは大好きなので早く食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は
餃子です。宇都宮餃子の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る