すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

クリスマス用に今年はチョコレート系のケーキを買おうかと思っています。
これはおいしかったというおすすめがあったら教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-07 18:20:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまどうもありがとうございました。
とても参考になりました。

モロゾフのチョコレートケーキを毎年買っています^^

今年は「きらめく聖夜」に決めています!

http://www.morozoff.co.jp/christmas/cake3.html#image1

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番自分好みのケーキだったのでベストにさせていただきました。
どうもありがとうございました。

並び替え:

チョコレートケーキといったらトップスでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子のリーフというお店の、生チョコサンドプレミアムが美味しかったですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年買って感激しましたよ~送ってくれます。
オイシックスのLETTRE D’AMOUR デリス・ショコラです。
今年ももう注文しましたよ。24日に届きます。

http://www.oisix.com/okasix.shop.shouhin--sh1-1129__html.htm#sh1-1129

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セゾンの生チョコケーキです。通販で買えるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペコちゃんのケーキ。コトブキもうまいよ。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップスのチョコレートケーキですかね。
家族で食べましたがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定番中の定番ですが、トップスのチョコレートケーキ。
これはおいしいです。
http://www.tops-saxon.co.jp/cake_list_photo/ex_choco.html
 
こちらも有名ですが、キルフェボンも甘いのに全然重くなくてとてもおいしいです。
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る