すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

小さい頃かわいいと将来ブサイクになると聞きますが
本当だと思いますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-07 20:50:09
  • 1

並び替え:

そうとは限りません。
そういう人もいればずっとかわいいままの子もいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思いません。
女の子は、父親に似ると可愛くなると言うのも聞いたことがありますが、そんなことはない!と思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえません。子供には美人等の利得が理解していないので、
どちらにもなる可能性を秘めているとは思いますが。
どんな事象でも過程に問題あれば影響しますので。
化粧や肌の手入れ、スタイルで見た目が変わる以上判断は無理ですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コドモ顔なら可愛い顔ってありますよね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りを見る限り、可愛い子は可愛く育っている場合が多いと思います。

ただ、育ってきた環境などによって性格的に問題がある人は、大人になって顔つきや
雰囲気が変わってしまっているという事があります。
結構、その人の性格って、顔に出ますよね?

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずしも本当だとは思いません

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その話はよく聞きますが実際かわいい子は大きくなってもかわいいですよ
ただ小さい頃2~3歳の頃ですがかわいくなかっても大きくなってかわいくなった子もいてますし・・・
5~6歳で将来面影のある顔になるのでは?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですよ。
小さい頃可愛くて、大きくなっても可愛い人をたくさん知ってます。

でも、男の子の可愛い子は、たまに不細工というか、ちょっと残念って子もいますけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だとは、思いません。

ひとそれぞれ、いろんな変化をしていくので、
よりかわいくなる人、そのまま維持する人、
運悪く悪化してしまう人、人生いろいろ♪ですよ。

残念ながら、妻は悪化組です…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思いますよ。
小さい頃ブサイクでも、将来かわいくなる方もいますしね。
小さい頃ブサイクで将来ブサイク。小さい頃かわいくて将来もかわいい。
なんて人も沢山いますもんねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。逆に子供の頃にブサイクだとしても、大人になっても必ずしもブサイクに育つということでもないと思います。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少合っている部分もあるでしょうが、小さいときかわいいから不細工までいかないように思います。美人かそこそこかわいく育つように思います。ただし逆、不細工から美人はなかなかないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘です。
美人は美人のままで、ブスはブスのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
かわいい友人のアルバムを見ても、どれも可愛く写ってるもの・・・。
小さい頃そんなでもなくて、将来美人になる人もいるけどね・・・。

  • 回答者:どっちもどっち (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃可愛かった子は、やっぱり将来も可愛い子が多いです。

逆に小さい頃、えっと思うような有名俳優の子供でも大きくなってTVなんかにでると、すっごく可愛くなっていたりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だとも思いますし、しかし、そうとは限らないこともありますし・・・
う〜ん どちらかといえば、小さい頃かわいかった人はそのままかわいく
成長すると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1部ありかと思います。
でもずっとかわいい、かっこいい人も沢山いますよね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことあります!!

でも、人それぞれです。

かわいいと思ってた子が大きくなって、

う・・・んと思う子になっていた時は驚きますが、


逆にかわいい子が大きくなってもかわいくって(きれい)、

やっぱりなあ、小さい頃からかわいかったものなあと

しみじみ思うこともあります★

半分は当たっていると思います。

  • 回答者:かわ (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんながみんなではありませんが、私の父親の場合はまさしくその典型だと思います。
子供の頃はとても可愛くてみんなからチヤホヤされていたようですが、今は見る影もなく肌はにきび跡でクレーター、目は奥深くくぼんでしまいました。
あえて名残が残っていると言えば鼻筋が通っているところぐらいだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少はあると思います。
子役の頃とか可愛いと思ってても大きくなって
なんでそんなふうに育っちゃったの?と思うこともありますし。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりです。
可愛いままの人もいれば、だんだん顔が崩れてくる人もいれば・・・。
でも、そのまま可愛い人が多いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一概には言えませんが

可愛い子役が成長と共に・・・

は、よく有りますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー、ないと思います。その人の生きてきた姿勢や、考え方が顔に出てくるんだと思います。生き生きした人生を送っている人は、何となく華やいで見えるとか、若く見えるとか自分自身の気の持ち方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは無いですよ。
小さい頃から可愛くて、ずっと可愛い方は沢山居られます。
小さい頃可愛くて、将来ブサイクに成るほうが難しいのじゃないでしょうか。
途中で顔の配置が変わるわけでは無いので有りません。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな例も見たことあります。
子供の頃すごーい可愛い子だったのに、ずっと合わなくておばあちゃんのお葬式で久しぶりに合った時高校生になってたのですが、「え?あの子???」ってほどの変わりっぷりでした。
不細工になるとは一概には言えませんが、かわいいままではいられない(年頃になって太ったり、にきびができたり、成長段階で顔がかなり変わったり)ことも多いようにもいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ではないと思います。
不細工だった子が可愛く、かっこよくなったりしますし、
不細工な子はずっと不細工だったりもするので
一概には言えないと思います。
ただ、希望は持っていたいですね。
可愛いままでいて欲しい。カワイくなって欲しい。かっこよくなって欲しい。というような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは関係ないと思います。
そのまま可愛い、美人になる人だって多いと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くない人の僻みですね。www

  • 回答者:満月 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だとは思いません。
小さい頃に可愛すぎたために、期待度が高すぎて
あまり可愛らしく見えなくなることはあるかもしれません。
可愛らしいままで成長している方もたくさんいます。
周りの味方が変わるだけのように思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部が全部じゃないですよね!

そのまま素敵な人になる方も大勢います。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白人男性とかその率高い。
うまいこと成長しないよね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例外もいると思います。
このみちゃんはまぁまぁの顔になりましたし。

  • 回答者:しいな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が変わる子もいるし、そのままのような子もいるし色々だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね。
小さい時かわいくてあまり顔が変わらない人は
かわいいままですよね。
逆に小さい時ブサイクちゃんは大きくなったら
かわいくなってる事がありますよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%本当かどうか、と聞くなら本当ではないに1票。
ひがみからくる周囲の目の感想かもしれないし、本人の奢りが顔に出ちゃうかもしれない。
子供らしいかわいい顔立ちだったのに成長すると単に「年齢不詳顔」になる人もいるし、
何も変わらない人もいるし。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃かわいいと、周りがちやほやしますよね。それによって天狗になるような性格だと、顔かたちは変わらなくても、その性格が表情に表れるので、そのように言われるのではないでしょうか。

でも、「小さい頃かわいいと将来ブサイクになる」なんて、可愛い人に対するひがみで言っているような気もしますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は20代になっている私の実の娘がそんな感じです。 赤ちゃんの時に 雑誌の表紙に出そうだと言われた長女は普通(不細工とまではいかないと思います)になり 不細工で心配だった次女は 時々モデルにスカウトされました。 
小さい頃にふっくらころころしていた顔が引き締まって その時どうなるかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にそうだとは言えないですよね。

成長しても美形な人は、たいてい小さい頃から"かわいい"or"かっこいい"です。
たまに十人並みから、花を咲かせる人もいますが・・・

きっと小さい頃は、"愛らしい"="かわいい"なのだと思います。
そして、たいていの人は、成長とともに一般的な顔へなっていくのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からよく言われますよね
でも嘘だと思います。
顔は人それそれの生き方だと思います。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですかぁ!?
うちの子はかわいいからヤバいです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃可愛いと、大きくなっても可愛いもしくは美人になる…と過剰な期待をしてしまうせいの気がします

結局は小さい頃可愛いか可愛くないかは関係ない気もしています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だとは思いません。
かわいい子はいつまで経ってもかわいいままです。
逆に小さい頃にかわいくなくても、
大きくなったらかわいくなるケースはあると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっている人と当たっていない人がいると思います。
エリザベス・テーラーの子供の頃の写真を見たことがありますが、
すごく可愛かったです。
我が家の息子は子供のころすごく可愛くて、いろいろな人から褒められたのですが
13歳になった今はあまり可愛くありません。
親の欲目ではなくて、小さい頃は大きくなったら
モデルになれるんじゃないかと思うほどでしたが、今ではその面影がありません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。
私がそうですから(汗)

まぁ ブサイクとまでは行ってないと思いますが、
小さい頃のかわいさから言えば半減ですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと言えているな~っていう人が多いのが不思議ですよね(笑)
若い時から老け顔って歳を重ねてもあまり顔が変わっていないようにも思えて
どちらが得かですね~

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクまではならないと思うけど
かわいいと言われた頃から
顔の成長が止まるきがします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。
小さいと不細工でもかわいく見えるから、不細工が小さい頃はかわいかったって言うケースはあると思いますが、大きくなってかわいい子は小さい頃からかわいいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントさんでかわいい人は小さい時もかわいいですよね^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないよ。それなりに可愛いけど。もっとも、小さい時の可愛さの好みにもよるかもね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に可愛いといわれる子っていつまでもかわいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おもいます。
他人の目から見てもかわいい子供は結構目鼻立ちが整っていて
それが成長とともに縦に伸びたり横に伸びたり間延びしていく感じがするのです。
その目鼻立ちのまま成長すればさぞかし美人さんだったのに・・というこを一杯見てきました。まあ今は化粧でばけますけれど中学生くらいが一番イタイですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも小さいのってかわいいですよね・・・ 人間も、動物も・・・ 大きくなったら普通だったというか大してかわいくなかったなんてものはそこいらにゴロゴロしているように思います。 かくいう私もその口です・・・ (涙)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
その「かわいい」は赤ちゃんの頃のかわいいであり、赤ん坊や幼児はころころしてたら
たとえ目が細くてつりあがっていようが愛嬌があって、すごく可愛いけど
大きくなるとブサイクな顔立ちはブサイクにしか他ならんということですよ。

本当に目鼻立ちの良い可愛い子は大人になると美形になります。
うちの次男がそうですものw

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一概には言えないですね。生まれたてから本当にかわいい子は、長じてからもかわいいですよね。
まあ例外もあるけど、でも今はみんなかわいい顔立ちに生まれてますよ。
ブサイクの要因は、逆に化粧のしすぎとか、髪型が変とかにあるんじゃないですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の顔をみて判断するほうが、正確だと思います。

小さい頃かわいい・・・の基準は「目が大きくて、色が白い・・」など

の基準が単純なので、そうなってしまうように思います^^

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がよく聞いてたのは、赤ちゃんの頃ブサイクだと大きくなったら美人になるは聞いたことあります。
なので、小さい頃かわいいと大きくなってブサイクになるのは嘘だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、関係無いと思います。

小さい頃可愛くて、大人になっても可愛い・綺麗な人も沢山います。

質問者の通りの事も言えますが。。。確立は低いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりけりでしょう。
例えば、数年後には太って顔も容姿も変わっていたりすることがあったり、化粧のしかた一つで美人にもブサイクにもなります。
あと、性格がブサイクになるというのもありますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のまわりは、
小さい頃可愛い子は、大きくなっても可愛いので、
本当だとはあまり思いません!

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえば、ハリポタのダニエル・ラドクリフくんは、小さい頃(1話の頃)は愛くるしい感じで可愛かったけど、今はずいぶん雰囲気変わりましたよね。
でもブサイクじゃありませんよね? 大人顔になっただけで。

小さい頃可愛かった子は、ブサイクになるわけではなく、大人顔になるだけだと思います。
多少、期待と違う雰囲気になる場合もあるかもしれませんが、大きくはずれる事はないんじゃないかな?

うちの子も、小さい頃は可愛かったけど ^^; 今はちょっと雰囲気違うかな?
でもブサイクというほどではないと思うし(贔屓目か? ^^)

一概にそうとは言い切れない… というのが私の考えです。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ違ってきます。
天真爛漫なら肌に活力があります。気持ち次第で肌の活力が変化します。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だとはおもいませんね。
姉貴なんかはぜんぜんかわっていないような感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般論とまでは言えないと思います。
大人になって、それほど魅力的じゃなくなった人はいます。
子供の頃はたいしたことなかったのに、大人になって脱皮するようにきれいに、かっこよくなった人もいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は子供の頃の写真を見せると「この子かわいいけれどどこの子。」と言われます。小さいときは今よりもかわいかったみたいです。今は変わり果てたと言うか・・・。

  • 回答者:のり (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃可愛いと印象に残るから大人になって会うと普通の人になっていたと言うのはよくあります
でも100%の確率ではないです
50%の確率くらいかと思います

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりけりだと思います。
大人になっても、そのまま可愛らしい人もいれば、面影はあるのに??な人も居ます。
逆に小さい頃「ぶちゃいくなガキ」(表現悪くてごめんなさい)だったのに成長したらウッソ!な人もいますしね。
うちの息子は「面影はあるのに??」のタイプです(笑

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく言いますが、そんなことはないと思います。

小さい頃、目がぱっちりして可愛い人は
大きくなっても、そのまま可愛いです。
ただ、年を重ねるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありませんよ~。
可愛い子は大きくなっても可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり思いませんね。
あまり変わらないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思います。
確かに残念な人もいますね。

  • 回答者:ひろ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそうは思いませんけど・・・・・。
可愛い子は大きくなっても可愛いし、そうでない子は大きくなってもそれなりだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃のかわいさそのままに成長したような方もいますので,一概に言えません.
小さい頃,それなりだった方で,高校生くらいになると妙にイイと思ったこともあります.
小さい頃はかわいかったのに…と思う方もいらっしゃいますんで,人によりますねぇ.

なので,結論としては嘘だと思います.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決してそんな事はないと思います。
回りが慣れてしまって不細工と行かないまでも普通に感じてしまうんじゃないかなぁ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙な感じですね。
可愛すぎるとダメなのかもしれませんね。
もっと可愛くなるはずってことになるのかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。
可愛い子は面影があって可愛いです。
ただ、小さい頃ブスだった子が、きれいになる場合の驚きは、大きいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。というか、絶対そうだと思います。

多分、「かわらしさ」にもあるのだと思いますが
お目目ぱっちりの人形のような、すごくかわいい子は
大人になると、あれ?って感じになってますね。

大人になって、いろんなパーツのバランスが悪くなるのでしょうか?

私の知る限り、ほぼ100%だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は皆かわいい、大人になるとそうでもない・・。それだけのことでしょう。

  • 回答者:子供大好き、って言うと最近は誤解されちゃ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい子はブサイクとまではならないと思います。

小さい頃かわいいと勝手に回りも将来どんだけ美しくなるのかと期待してしまうので
その反動で、普通くらいだと「小さい頃はかわいかったのに・・・」というふうになってしまうのかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛さんは、小さい頃から可愛かったけど、今も可愛い。
まな・かなも、小さい頃から可愛かったけど、今も可愛い。
だから、不細工になる人も居るし、ならない人も居ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとも限らないと思いますが「この子はどんな美人になるんだろう」って周りや親の期待が大きすぎて、成長してみたら「あれ?残念な顔に・・・・」なんて思ってしまうのかもしれませんね。
逆のパターンで小さい頃すごいブサイクっぽかった子が高校生のときすごいきれいになってたことはありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃があまりにも可愛すぎると
そのイメージが強すぎて成長した時 あまり可愛く思えない。
ってのはありますね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはきっと、かわいくない子への励ましの言葉だと思います。
かわいい子は大きくなってもやはりかわいいですからね^^
とにもかくにも、我が子はかわいい♪というのが親心ですが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子役の女の子が成長した姿を見れば分かると思います。
そのまま大きくなったのは、後藤久美子さん位ではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りを考えると 本当のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友人にそういう女性がいます。
ぶさいくとまでは言いませんが、小さいころの写真を見ると
すごくかわいいのですが、今はそうでもないです・・・。
みんながみんなそうじゃないかもしれませんが、そういう人もいます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達裕美ちゃんはかわいいままですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知る限り半々ですねえー。
小さい時から一貫して可愛い、綺麗な人もいますし。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い方は幾つになっても可愛いのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る