すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答拒否したい人(もしくはした人)にも、
満足度をつけないと、質問を終了させても実質回答終了にはなりませんよね?

満足度1もつけたくないから、回答拒否を押しても、
特に変化がない気がするのですが、誰か教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-08 01:42:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やはりそれしか今はできないんですね。
さっき質問したら、あまりにも心ない回答で
頭にきてしまって…。
満足度1もつけたくなくなってしまいました。(嫌々つけましたが)

満足度を未入力にしておくと満足度3に設定されてしまいます。
満足度をつけたくなくても3よりは自身で1をつけられた方がいいんじゃないかと。

回答拒否にしておけば今後その人からの回答は受けることがありませんので、嫌だなぁって人のはつけておいた方がいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

今後、その方から回答がないって言葉に何だか救われました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る