すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日で決まるかもしれない日本シリーズ。
どっちが勝ちますかね?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-08 11:34:19
  • 0

並び替え:

巨人だと思います。西武は戦力ダウンしましたから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武が勝ってまた盛り上げてくれることを期待します。
巨人、大嫌いなんで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武に勝ってほしいです。
明日日曜の日テレ系の朝のニュースバラエティで某アナウンサーが得意満面で解説するのを聞きたくないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このまま、巨人が決めそうです。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武に勝ってほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武。というか勝ってほしい

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西部だと思います。特に応援はしていませんが。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武が勝ちます。  絶対に西武です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、西武です。
神様、仏様 どうか西武に勝運を。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝ち運に乗れば巨人優勝、おかわりくんのコンディションがよければ西武が勝つと思います。できれば西武を応援しているので勝ってほしいのですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は日本シリーズ、
西武ライオンズが勝ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらのファンでもありませんが、勢い的に巨人が勝ちそうな気がします。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武に勝っていただきたいです!
ガンバレ!!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武です。西武が意地を見せてくれるでしょう。

  • 回答者:頼むよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この勢いでは巨人ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武です。      

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は西武に頑張ってもらいたい!!
もっと楽しくして欲しい!

  • 回答者:楽天 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が勝つのかなーと思いつつ西武応援します!

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武を応援しているので西武に勝ってほしい気持ちですが、勢いに乗って巨人が勝ちそう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武を応援しています

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンチジャイアンツなので

「西武じゃなきゃ、ヤダーーーー!!!」の心境です。

  • 回答者:頑張れ獅子! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人の方が波に乗ってる感があるので、巨人。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武はもう後がありませんから、勝って最終戦まで持ち込んで欲しいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開き直った西武打線が火を噴きます。
序盤から圧倒するでしょう。
その勢いで、連勝で日本一を手にする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンチ巨人の人は多いと思いますが・・・

私は巨人ファンなので、今日決めてもらいたいなぁと思っています。

去年は、折角リーグ優勝したのに日本シリーズまで行けませんでした。
周りが中日ファンばかりで、巨人を馬鹿にするような発言もたびたび耳に入り、悔しい思いをしました。

だからこそ余計に勝って欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武が2連勝で日本一!
信じて応援します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人有利ですが、やっぱり西武だと思います

  • 回答者:大倉智明 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武ファンにとっては涌井が打たれてヤバイ状況になりましたねぇ。
ラミちゃんを抑えれば西武の勝ち。
ラミちゃんを塁に出せば巨人の勝ちでラムちゃんMVP!

  • 回答者:満月 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人に勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

輸出不振の今、大金を使うチームが勝って内需拡大が必要だと思います。倹約倹約のセコセコチームが勝ったりなんかしたら日本経済沈没です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が勝ちそうな予感がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままで終わる西武ではないはずです。
最終戦にもつれ込むはず。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん巨人でしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん西武です。
西武が勝ちます。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝手に思ってます。
7対2で西武が意地を見せて勝利です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツに勢いとツキが回ってきているので、ジャイアンツが今日決めるでしょう。
ヒサノリの出来次第ですが、4回まで持たせて、継投策での勝利になると思います。
阿部のホームランに期待です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残りを勝って西武です。
西武頑張れ!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妥当に巨人かな、でも最後まで縺れて7000までいってほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武を応援していますが
今の勢いだと そのまま巨人が
今日決めてしまいそうですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋(尚)投手が崩れなければ巨人。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武、勝ってくれ~、頑張れ~!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に西武です。 どうか巨人が負けますように。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武だと思います。というか優勝セール希望です・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日こそ西武です。
そして次も西武で日本一になってほしい!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人でお願いしたいですねぇ、巨人です!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選手層の厚い巨人に有利です。
おそらく、今晩で日本一が決まりでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る