すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズのMVPは誰になりますか?
日本シリーズ最終戦開始直後に締め切りとさせていただきます。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-09 01:16:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私の予想と同じ岸を単独指名した方をベスト回答にさせていただきます。
まだ決まってはいませんが、あと30分で決まります。
楽しみですね。

西武が勝てば、中二日で投げた岸投手と思います。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西武の岸投手が良いなぁ~と思います。
昨日もこちらがハラハラする場面で、きちっと締めてくれたし、観ていて気持ちがよかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武だったら岸君ですね
ここ近年に無い位の素晴らしい投球内容です
巨人はラミレスかな成績は普通ですけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岸かな?
内容が素晴らしいでしょ。
それに同県民として応援してるので獲ってもらいたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズの『岸』でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武なら岸。
巨人はラミレス。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武ならば岸でしょう。
巨人は今日の活躍した選手が有力では。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武なら、岸。巨人は今日次第でしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武を応援しているので、西武優勝として、岸投手。あの若さで、第6戦の度胸あるピッ
チング、見事でした。

  • 回答者:AN (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武が優勝するなら、岸か涌井、大穴で中島でしょうか?
巨人が優勝するなら、ラミレス以外にはいない気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武の涌井投手に一票。

第6戦の岸みたいに中2日でロングリリーフ。
ピシャリと閉めてMVP!

まっ、穴狙いです(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武が優勝すると思っているので
今の時点なら岸でしょうね。
5戦で余程の活躍をする選手がいないと決まりじゃないでしょうか。
仮に巨人が勝ったとしたらラミレスかなぁ。
でも、誰でも良いです。

  • 回答者:でも横浜が好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラミレス選手だと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の結果を見ないとなんともいえませんが、巨人が勝ったらラミレス、西武が勝ったら岸だと思います。
個人的には岸に取ってほしい。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題は今日、誰が頑張って勝つことができたか、それで決まりだと思います。
個人的には、
西武:中島
巨人:誰でも良いです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人なら、ラミネス選手
西武なら、岸選手だと思います。
恐らく、岸選手が3連投で、投げ切れれば、西武の優勝になるのではないかと思います。また、ラミネスは、昨日不発だったので、もしかしたら岸が出る前に今日やってくれるのではないかと期待できます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ならばラミレス選手。
西武なら、岸投手。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武 平尾博嗣選手
巨人 ラミレス選手

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人 鈴木
西武 岸

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉西武ライオンズの岸投手!
先日の先発も昨夜のロングリリーフも立派です!
西武優勝の立役者と言っていいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラミレス選手に1票!!!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の日本シリーズのMVPは
西武ならば岸投手。
巨人ならばラミレス選手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武が勝てば岸投手、
巨人が勝てばラミレス外野手かなぁ。
これまでの6試合を観てきて、他にも讃えたい選手はいますけどね。
明日(もう今日だけど)の第7戦は見逃せません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武ならば湧井投手。
巨人ならばラミレス選手ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武の中村選手だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が勝てば鈴木、西武が勝てば岸かな。
でも中継ぎで頑張った越智にあげたいね。

  • 回答者:どっちも頑張れ! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武なら中村剛也選手
巨人ならラミレス選手だと思います。

  • 回答者:賢者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉西武のおかわり中村選手です。
第7戦はおいしい場面を「おかわり」することでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人ならラミレスですね。
西武は帆足でしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラミレスじゃないかな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武なら岸
巨人ならラミレス

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る