すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズ最終戦、明日の先発を教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-08 21:42:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私の予想と一致した方をベストスコアに選ばせていただきました。
明日が楽しみです。

巨人が内海
西部が西口

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巨人、内海(順番通り)
西武、西口(石井はこの前打ち込まれているのでなし)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人:内海
西武:西口
でしょう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は内海選手
西武は石井選手
でしょうか。 

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人 内海
西武 石井

でしょう。展開によったら今日の岸みたいな涌井のリリーフもあります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人・内海。西武・石井。西武は、石井が悪ければ、すぐに西口、涌井を投入するでしょう。巨人も、西村、越智、山口、豊田、クルーンで総力戦かな。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の内海は確実。
西武は石井一か西口のどちらかで、多分石井一。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が内海
西武が西口

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が内海 、西武が西口 かな。
石井のリベンジにも期待したい。


  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人:内海   大判狂わせで、上原

西武:順当なら、石井一 もしかすると 西口

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は内海で決まりでしょうが、
西武は石井か、ひょっとしたら西口かもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK-BSハイビジョンで、巨人は内海、西武は西口と言っていました。
西武は石井一で行ってほしいと思います。
西口は日本シリーズで勝ったことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は内海がほぼ間違いなしでしょう。
西武は・・・石井か、またはサプライズ(?)の西口とか・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内海と石井一。西武は西口もいるので、きょうの岸のように展開次第でリリーフの可能性もあるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は内海哲也
西武は石井一 

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は内海
西武はどうでしょう?多分石井でしょう・・・
キシが明日だと思っていたのでビックリ。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、巨人:内海、西武:石井じゃないかな

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人 内海
西武 涌井 かな?

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人   内海
西武   石井一  ですね。

一番下の方は 今日の先発を言ってますね。  明日も投げさせる監督さんみたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも、難しいです。
巨人は、順当なら、内海ですが、
西武打線を復活させたのは、彼ですから。
意外なら、上原の場合もあります。
西武は、これも、難しいです。
これで、明日の涌井と、岸は、厳しいでしょう。
石井一か、西口だと思います。
たぶん、両方とも、打線はふれてないので、
今日みたいに、ワンチャンスの攻撃と、
リリーフ陣のでき次第でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は高橋尚、西武は帆足だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る