すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

何かと笑えるアパグループですが、耐震に問題ありの建物がほとんどちがいますの?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-08 22:52:16
  • 0

並び替え:

建売なんてどれも一緒じゃない?
建ててるところを見せないで完成した物件を売るのだから、
どこかで手を抜こう、そして儲けようって輩の方が多いと思うけどなぁ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の意味が分からないのですが

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安かったから泊まったけど後になってそういう耐震問題が出てきた。
今となれば地震が来なくてよかったと思う。今後は泊まらないつもり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だったらもうすぐ潰れるという大NEWsが出てくるのでは。
それとアパは結構地方に手を伸ばしてますよ。だから大丈夫なのでは

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取敢えず
耐震問題は、善処

した筈です・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑えますね。例の「私が社長です」の人。「私が社長です」っていって記者会見に出てくればいいのにね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に笑えますね。

数年前、一泊二日1万円のミステリーツアーの
旅行に参加したのですが
泊まったホテルがアパでした。

今考えるとコワイです・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々問題のある企業ですが、政界に対する献金が途切れない限り問題はもみ消されていくでしょう。
とりあえず、地震の時に宿泊していないように気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんそうだと思います。
数々の問題が表に出ながら倒産しないのは凄い事だと思いますけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。住むのは怖いですが、ホテルは大いに利用させて頂いています。急成長する企業はどこかに無理がありますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです。
最初から建てた物件は問題ありまくりですが、完成後に買い取った物件は多分大丈夫だと思います。
旧幕張プリンスホテ○とか。

政治○やら○○団体やら、色々と素敵なお付き合いがある様なので、護られているのでしょう。

  • 回答者:素敵なお帽子ですこと♪ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご指摘のとおりです。しかしながら経済界のちからで問題こそが崩れてしまいました。
とりあえずはとまるのを控えたりしています。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
なんだかんだと、人の噂も七十五日でうやむやになってしまった。
マンションも怖くて買えませんね。

  • 回答者:私が社長です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテル自体はリーズナブルな価格設定のため、ビジネスマンに大人気なため、なかなか経営はかたむかないですよね。建物の耐震もあれ以来すっかり騒ぎにならず、落ち着いてしまいましたし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

耐震に問題ありだったり、温泉施設つきのマンションの大浴場から菌が発見されたり、うやむやになっている事が多い企業ですよね
危なくて泊まれません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうだと思います。
それでもつぶれないからすごいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る