すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスの予定は決まりましたか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-08 23:56:48
  • 0

並び替え:

未定です。ただ年末は旅行に行く予定なので、質素にしていると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何もないです。
今年から長女が東京の大学に行き、帰って来ないので・・
3人でクリスマスケーキ食べるぐらいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まっていません。

明日、クリスマスツリーを飾る予定です。
ツリーで行事終了で、当日はフツーが例年なんです。

  • 回答者:さんたくろうす (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ決まってません、雪は降ってほしいような降らないでほしいような・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事です。

クリスマスという稼ぎ時に休みを取ったらしばかれます。

  • 回答者:私がサンタ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まっていません。
多分、家でテレビのクリスマス特集を観て慎ましく唐揚げでも食べていると思います。
寂し。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人・知人とパーティーをやる予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と子供と私の3人で自宅でケーキを食べながらまったりする予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、決まっていません
ケーキも、買うか、手作りするか迷っています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚して子供が生まれてからは家族でケーキを食べるのが恒例です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まってます。相方の家でケーキ食べます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定は特に決まってません。
毎年特になにもしないので、
今年もそうなりそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まっていません。

家族でケーキを食べながら、
家でゆっくり過ごすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
去年までは、次男が家にいたのですが、今年は大学進学で家を離れて、
クリスマスの頃はまだバイトだと言ってきたし、長男は就活でお正月直前
まで帰らないので、主人と二人になりそうです。
二人ならどこかホテルディナーもいいねと言ってはいますが、未定です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分ケーキは食べますが、今決まってるのは夫婦揃って仕事があるということだけです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごすだけですね。(既婚者なんで)
仕事もあるし、子供の起きているうちに帰らないと・・

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっちり決まっています。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は休暇をとって温泉で過ごします。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだですが、あと1週間すると決まると思います
カレシとご飯を食べに行きます・・・・のはずなんですけどね

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。仕事です。   

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TDLのチケットを取りました。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜勤の仕事に決まりました。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る