すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年のセリーグMVPはだれですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-26 23:57:27
  • 0

並び替え:

阪神の金本です。
40歳になっても若い。尊敬します。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず普通に考えて優勝チームからですと思いますので
阪神だったら金本、巨人だったらラミレスが妥当かと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40歳で4番。阪神の金本です。

  • 回答者:野球馬鹿 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神の金本知憲選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神の金本選手か、藤川投手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神の金本選手が選ばれる予定です。

  • 回答者:アニキ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中では金本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残り10試合の印象が、大きく影響するのではないでしょうか?
おそらく、藤川球児が10連投をやってのけて、セーブ王を獲得。 
金本を逆転のMVPに輝く予定です。

  • 回答者:波平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常優勝チームから選出されますから、阪神が優勝すれば金本、巨人が優勝すればラミレスということになるでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小笠原かなぁ?

ラミレスも打ってますけどね。

(いずれにせよ巨人ですね。)

  • 回答者:Z2 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラミレスだと思いますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成績からすれば巨人のラミレスでしょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラミレス選手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラミレスだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神 金本 か 巨人 ラミレスですかね・・・

今年はオリンピックもあり難しそうですね

  • 回答者:優勝はどっちだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神 金本アニキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る