すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ガソリンは満タン給油しますか?
それとも燃費を考えて半分給油ですか?

  • 質問者:kei
  • 質問日時:2008-11-09 21:09:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり満タン派が多いみたいですね。
先日まではガソリン代高騰の影響でちょびちょびと給油していましたが、やや安くなってきた現在は、思い切って満タンにしようかと思います。

燃費のことを考えると、半分ずつ、こまめに入れたほうがいいのかもしれませんが、そんな面倒くさいこと、やってられません!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

満タンにしますね。
家族で乗っているので。

車の維持費は、義両親持ち。
ガソリン代は、私たち持ちなので。
週末必ず満タンにするようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日120km走るので満タンにします。
週に1~2回給油します(軽です)

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも満タンですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は20リットル給油しています
燃費を考えているわけではありません
値下がりが始まったからです

  • 回答者:dynoz (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満タンにします。
面倒くさいので給油回数を減らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも2000円分です 通勤車は軽カーなので 今なら15リットル入ります(123円今日の時点で)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも半分給油にしています。
以前は満タンで入れていたのですが、夫が満タンは燃費が悪くなる・・・と申しましたので。
毎週1回は給油に行かないといけないのがちょっと面倒ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満タンです。面倒なので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満タン給油です。
実燃費を毎回知りたいので、いつもセルフで同じ方法で満タンにして、燃費を計算しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回もいきたくないのでいつも満タンです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満タン給油します。
軽自動車なので、満タンでも30Lに行かないのでほとんど燃費には関係ないと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満タンは入れません。その都度20か30リットルずつ入れます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドに行くのが面倒なので、いつも満タンにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギリギリまで乗って、満タン給油します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常に半分のメーターで満タン入れています。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る