すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

海外ドラマのグレイズアナトミーが好きな方に質問です。
一番好きな人物はだれですか?理由も一緒に教えてください!!

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-09 21:09:38
  • 0

並び替え:

ええ!?て思われるかもしれないけど、アディソンが好きです。
デレクの元奥さん。
確かに浮気しちゃって・・・ダメダメですが、
仕事面では好きですね。

仕事面で言うなら、ミランダも好きです。きっぱりはっきり。
それでいてさりげない気遣い。

楽しいですよね~、グレイスアナトミー。
season4も出ますし。
season3からまだレンタルをしていないのでもうしばらく待ってまとめてレンタルしようと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですが、メレデスです。
笑顔がかわいいです。

イジーも好きだったのですが、デニーが死んだ辺りから、
感じ悪くなってきたような気がして、好きじゃなくなってきました。

バークも好きですが、シーズン4にはでないとのことで残念ですが、
降板の理由を知ってしまってからは、ちょっと微妙です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだシーズン1しか見ていない初心者ものですが・・・
登場人物で一番好きなのはやっぱりクリスティーナです。
いいたいこと言って、すっきりはっきりしているところがいいです。

登場人物のキャラとは関係ないのですが
イジー役のキャサリン・ハイグルは
ロズウェルの頃から、なんか好きです。
のびやかな感じがするからかな。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレイズアナトミー面白いですよね。
好きなキャラクターはやっぱりサンドラ・オー演じるクリスティーナです。
理由はズバズバ言いたいことを言う性格がうらやましいからです(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る