すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

西武ライオンズ、優勝おめでとう!
『影のMVP』あなたなら誰にあげる。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-10 00:09:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答有難うございました。

【集計結果】
大久保コーチ:12名
平尾選手:6名
片岡選手:5名
渡辺監督:5名
ボカチカ:1名
黒江コーチ:1名
その他:8名

まさか【デーブ大久保コーチ】が一位になるとはビックリしました。渡辺監督の前で目立ってましたからネ!

大久保コーチが早朝から打撃練習の指導をしていたことがここまでの成果を出した要因だと思います。該当対象にならないが、大久保コーチでしょうか。

でも、本当のMVPは岸投手も文句ない成績でしたが、平尾選手の第5戦の敗戦がほぼ決したときのソロホームランが、6,7戦の大活躍につながったので、私は本当は平尾選手がMVPかなと思っていたのですが。でも、MVP級の活躍といっていいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

選手に全幅の信頼を寄せた渡邊監督です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大久保コーチです。
巨人の投手陣を打ち崩すことが出来たのは、大久保コーチのおかげです。
7試合で点の取れなかった試合はありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片岡選手です。
第7戦の8回に同点した場面は1人で取ったものですし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平尾選手です。阪神から西武に移籍して、才能が開花したと思います。そういえば、当時(2001年シーズン途中)のトレード対象だった谷中選手も、結局、元に返ってきて、シリーズで登板していましたね。2人とも、息の長い選手です。

  • 回答者:junsho (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デーブ大久保さん。
影で選手を支え、ムードメーカーでもあり、監督も心強かったのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平尾選手かな。
よく打ちましたからね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片岡でしょう。
盗塁をすべて成功させるとはすごいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肝心の優勝を見逃してうたたねしていたうちの息子にあげてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

監督、コーチ、選手皆がMVPものですよ。
でもやっぱり監督ですかね。
選手を信じていた監督に影のMVPを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大久保コーチです。
優勝おめでとう!!!
イトーヨーカドーのセール行ってきました^^;

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選手でなくていいのなら
チーム作りに力を生かした
黒江コーチに

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺監督ですね!
見事な采配だったと思います。
監督の差がでた試合でしたね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デーブ大久保にあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武を応援し続けたファンの皆様にMVPを!!!

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片岡選手ですかね。
結構ポカもありますが、やっぱりあの足は凄いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平尾選手です。
決勝打は見事でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人のイスンヨプかな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん
ナベキュウ
渡辺監督の采配にMVP
ミスを怒らず責めず、アドバイスのみ 選手がのびのびプレーできたのは監督のおかげです!^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デーブさん。
GG佐藤!

  • 回答者:♪ら~いお~んず! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、吉永小百合さんに・・!
あんなアクティブな女優さんだとは
知りませんでした。

でも、やはり大久保コーチにあげたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

退団したカブレラですね。彼の守備で負けた試合ありましたから。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大久保コーチにあげたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平尾選手です。
打率5割以上。
6、7戦目の活躍はすばらしいものでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイブさん(^●●^)
大久保コーチにあげたいです。執念の迫力を感じました。
あの喜ぶ時の表情に感動しました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9番や控えでも腐らなかったボカチカ

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平尾選手かな。
でも、一番は渡辺監督ではないかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平尾です。
彼がいなければ、7戦目は無かった。
今日の決勝タイムリーも然りです。
今年は、岸と平尾のシリーズでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
彼女の応援があったからだとこっそり思ってます。

  • 回答者:サユリスト (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片岡選手です。
今日の勝ちは片岡選手がいなかったらなかったと思います。
それくらい活躍しました。あの「快速」が。

  • 回答者:賢者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論ピッチャ--ですよぉ。ご苦労様でした!!

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピッチャーです。おさえた時のピッチャーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対大久保コーチです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりデーブさんですね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試合に出られなかった支配下選手全員です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デーブ大久保コーチです。
もらえなかった平尾選手にも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺監督にあげたいです。
副賞はWBCの監督で

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デーブ大久保コーチです。

あっ  選手ですね
 片岡です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る