すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

まじめな質問に、みんな真剣に回答してくれているのに満足度は『一律3』、おまけに『ベスト回答者なし』。こんな質問者をどう思いますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-10 00:21:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見ありがとうございます。
人それぞれいろんな意見がありますネ。とても参考になりました。

全員オール1の人もいますので、オール3・ベスト回答なしだったら、
ただ放置していたか、回答数が多くてページが開かなくなっちゃったか、
自分の5pがほしいだけか、急な出張等で時間内に評価できなかったか・・・
まあ、その程度のことだと考えます。まじめに質問したけど、いくつか
読んで落ち込んで、もう見たくもないって心境になる人もいるかもしれないし。
いずれにしても、質問している人に「極端な悪意」は感じないので、
オール3なら、時間がなかったのかな程度に考えて、こちらも真剣に気にしないようにしてます。
真剣に気にすると、こっちが落ち込んだり怒ったりしなきゃいけないんで・・・

ここは、私にとっては一種の「道楽」の場所です。
道楽の場所なんで、粋な方もいれば無粋な人もいて当たり前だけど、
無粋な人に面と向かって注意したり怒ったりすることが、実は一番無粋だと思います。
粋に、スマートに楽しみましょう♪

  • 回答者:美衣 (質問から10分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はっきり言ってバカらしく思い踊らされた気分ですね。やる気がどんどん失われる一方です。
真面目な回答を減らしてポイント稼ぎだけの場にしたいんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深刻そうな質問に限って多いですね。

最近は「あぁ~こいつもかぁ、やられた」って思いますけど、
3なだけマシかって気もします。

今はこういう人が増えすぎて、ポイント稼ぎなだけで
本当に聞きたい事ではなかったんだなと思うぐらいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあるんですよね、放置質問。
10日後ぐらいにポイント履歴に一斉に3が並ぶと、いかに放置が多いかが分かります。
一応どんな質問だったかクリックしてみるんですが
「聞きたくなかったんかぃ!」「困ってたんとちゃうんかぃ!」と言いたくなるような
いかにも悩んでそうな質問もけっこうあります。
騙された感 がモニターのまわりを漂いますね・・・

  • 回答者:見抜きたいけど見抜けない (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はっはっはっ、またヤラれたわ」です。
特に深刻そうな悩みなんか、腹が立ちますけどね。すぐに慣れちゃいますよ。
その分、良い質問者さんに出逢うと感動が倍増します。
評価5を頂いた上に、個別のお礼コメントまで頂くと、もの凄く幸せ気分味わえます。
みんなが良心的だったら、心のあるユーザーさんの有難みにも気付かなかったかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
ハズレをひいたと思って諦めるしかありません。
でも全て1を付けるような人もいますので
それに比べればまだマシだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと読んでくれてれば問題ないですけど、質問者さんにとって満足がいなかなったのかと思うしかないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問者が満足していないのだから仕方ないのでしょう。回答者が自分たちの回答に満足するのは自己満足です。

  • 回答者:満足度0点 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
冷やかしのように感じます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問するなと言いたいですね。

せめて全員に対してまとめてのお礼があっても良いのではないかと思います。
一言でもあると見てるなと感じますので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遺憾に思います
正当な回答に1や2を平気でつける奴、
アンケート的質問に対する回答に優劣あるわけがないのに差をつける奴
まとめてさっさとここから失せてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答者が自分になびかないからと言って
感情的に暴言で攻撃してくる質問者よりマシだと思います・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足度「一律3」には違和感を感じます。
が、以前、このサイトでも相談させていただいたことがあるのですが、私自身、多忙にかまけてうっかりベスト回答者を選ばないうちに終了してしまったことが一度あります。その時は、まじめに回答してくださった方に申し訳なくなり、以来、どんなに多忙でもチェックを怠らないようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は、あまりに良い回答ばかりで
決めれない時があるんで、なくても良いですが
放置でも3なんで、1行回答も的確な回答も
一律3では読んでるのかなと、疑う時があります
一律1よりはマシですけど。。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですよね・・。
まじめな質問だから、回答者の皆さんも真摯に回答を
してくれているのに・・。
一律満足度3ということは、質問だけして、後は見ていないと
いうことですもんね・・。

本当に真剣に悩んでいたのかな?と疑問に思ってしまいます・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても残念です。
みんなが真剣に丁寧に回答してくれるのに掛けた時間の
ほんの一部を使って、じっくり回答を読んで満足度をつけ、
ベスト回答を選び、せめてまとめての返信を書けるでしょうに…。
本当にがっかりします。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をつけても文句を言う人は言うので
一律3が一番公平だと思いますよ。

あとで愚痴スレ立てるおバカさんまでいますしねぇ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある意味、真面目過ぎる人なのではないでしょうか。
別の言い方をすればマニュアル人間、お堅い、型にはまった人、
そんなイメージを持っています。
それでいて人の目は気になるので、3以下を付けて何か言われては嫌だと…。
だからフツーの3で〆て、だけど自分を納得させるだけの回答は無しということで
ベスト回答者は選ばない。
放置で一律3のことでなければ、そんな感じの人をイメージしています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな書き方をして良いのか迷いましたが・・・
精神的に不安定な方もいらっしゃいます。
心配になって、お役に立ちたくて、回答して・・・
が、病んでいる方はそんなことは関係なく
誰かにわかってほしい!理解してほしい!・・・
きっと、お辛い方なのだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目かつ本当に困っている、悩んでいるようなフリだけして
実際はそれほどの内容ではなかったのだと思っています。
結局は単なる自分のポイント狙いだけだったのだと思えます。
全員に満足度1しか付けない人よりはマシかな・・・程度ですね。
質問者としての誠意が感じられません。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、仕方ないですね。

ただ、私個人としてはたとえ、質問者が回答を見ていないとしても
答えている人が他の人の分も読んでいたりすると思うので
あまり気にしません。

自分も人の質問やその答えを参考にしたり、
楽しく読んだりしているので。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置でも満足度3がつくので
私の中では3は最低ラインという感覚でした。

でも平気で1をつける質問者さんもいるので
最近では3は良心的なのかな?と思えてきました。

ベスト回答者は選びにくい場合もあるとは思いますが
選べなくて選んでないとは思えないのが多いですよね。
質問したからには最後のベスト回答を選ぶまできちんとやってほしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問をして、放置した人ですね。質問ポイント稼ぎの。
回答も読んでもらえていない様で、真剣に答えているのにガッカリします。
でも、満足度ALL1よりはましかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問内容によってはベスト回答なしでも仕方ないと思います。
特に好きな歌手は誰~とか、どの曲名が好きとか…。

  • 回答者:SS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだかがっかりです。結局ポイント目当てだったのかという感じですね。一日一回しかポイントがもらえなくなるので、そういう方は減ると思います。ポイントをあげるのがいやでベスト回答を選ばないのなら、かわいそうな人と思うしかないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、満足度1よりはマシと思っています。
でも、ベスト回答はともかく、せめて満足度だけでも誠意を示してもらいたいですね。
せっかく、皆さんが回答してくれたのですから、それなりの対応するのがスジというものでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『一律3』の評価は放置による自動評価ではなく、質問者の方がご自分の意思で付けた』 という前提での回答です。
多分、そういった方はお礼コメントも記載されていない場合が多いと思います。
要するに、回答をあまり重要視されていない とも言えるのではないでしょうか?
放置よりはマシですが、やはり、評価ですから差が付くのが一般的だと思いますので。

それと、私が最近気になっているのが 『ベスト回答』 を選出されない質問者さんが多いことです。
質問者さんにとって『ベスト』と思える回答が無かった ということは主観の問題ですから、当然、有り得ることだと思いますが、その場合には、全員に対してのお礼コメントの中でも良いので、その理由を開示すべきではないでしょうか?

追記
私は匿名で投稿しないので分からなかったのですが、『困ってます』というのは匿名のひとつだったのですか・・・・?
私は、その名前を見ると 『困っているのなら何とかしてあげたい』 と思っていましたが、大きな勘違いだったのですね、そちらの方がショックが大きいです・・・・。 w(゜o゜)w
 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ、『困ってます』は匿名で登校した場合につく名前の一つです。
CIVILMANさんのように、匿名にしていない方の名前は、アンダーラインが付いていて、クリックするとその人のプロフィール画面に飛びます。

満足度3は「1よりマシか…」と思っていますが、ベスト回答者なし!というのはどうかな?と思ってしまいます。
あまりにも期待外れの回答ならまだしもそれなりに真剣に答えてくれてる場合は多少期待外れでも「ベスト回答」選ぶべきだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばベスト回答は以前より少なくなった気がします。何も特典がないから
しないのか・・わかりません。けど1よりはマシかと

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はベストなしが多いように見受けられます。
まじめな質問で放置は、アンケート的で放置より嫌な気分になりますね。
本当は悩んでないじゃないの?なら不幸になっちゃえばいいのに、なーんて思うささくれた心。
心狭いです。

でも1よりはマシ……と思うことにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一行回答にも、丁寧に素晴らしい回答をしている人にも一律で同じ満足度っていうのを見るとなんだかなぁと思います。
でも一律1をつける人よりはマシなのかなとも思います。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間が無くて評価の期限切れか、放置かのどちらかでしょうね。
後者だと失礼ですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、なんだかなぁと思います。
そういう人にとっては、質問してポイント稼ぐ事が目的なのかもしれないですね。
悲しいけれど・・・。
ベスト回答は選ばない質問者さんも結構いますね。
当たりが悪かったのだと諦めるしかないかもしれません。

でも、真面目に考えて一生懸命考えた回答に満足度1や2を付けられる方が悲しいですよ。
放置してくれれば3はもらえるのに・・・。
先ほども自分の実体験を書いたのに、ハート2をもらって凹んだところです。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一律★3 で ベスト回答者なし さら~に 「質問者:困ってます」

って、すごくイヤなんですけど。
困ってますって自動的になってしまうのは分かるんですけど、どうなのよ!と
すごく憤りを感じます。
すっごく時間を費やしたのに、結局読んでるのかも分からないまま。

先日、★1さんにひっかかりましたよ。(こんな言い方したらよろしくないと思うけど)
過去の質問も皆さん丁寧に答えてるのに全員★1。
なんでなんだろう。
でも、コメントは返ってきてるんだよねぇ・・・不思議。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
そういう方もいるということを認識する必要があります。
それをどうしても理解できない、許せないという方は、回答しないことでしか解決は得られないと思います。
全てを受け入れることから始めては如何でしょうか?



  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は、そういう質問者に対して、憤りを覚えたこともありました。
ただ、最近それ以上に酷い方もおられるので、一律3ならまだましだと考えるようになりました。
最近は、全員に或いは全員でないのしても1を付ける方もいらっしゃるようですから、3ならまだ良い方だと思えるようになってきました。
だんだん慣れてきたというか、どうでも良くなってきた感はありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとぼりが冷めて忘れられたのでしょう。
もしくは、うんざりするメールをブロックしてるがために、終了したことにも
気づかないのでしょうね。
私もSoodaのメールを拒否リストに入れてますが、評価は忘れませんよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうなってしまうこともあるので、あまり気にしないようにしています。

ここは、満足度に設定期限があるので、
たまたま間に合わなかったりすることもよくあるようですし、実際あります。

いつまでも気にしていると時間がもったいないし、
自分の質問の設定期限に間に合わなかったりすることもあるので
どんどん気持ちを切り替えたほうがよいかな、と最近は思うようになりました^^

個人的には、「一律」の場合に
ベスト回答のかたにだけハート5をつけていると
他の回答も遜色ないのになぁと逆に気になります。

  • 回答者:respondent2 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう方時々いらっしゃいますよね。
・・・・どうする以前に、まずびっくりします^^;
なんとキレイに3でそろえたな~~~~って感じです。3、もしくはそろえるのが好きなのかとか。
といいますか、ちょっとそれって失礼な態度ですよね^^;
一律5の方のお考えなら私もそうですのでよくわかるつもりです。
しかし、適当な回答の人と真摯な回答で、これはかなり頭と時間をかけて書いてくれたなとか思いやりあふれる回答と一律にまとめるのはあまりにも失礼だと思います。
なんか、こう、上から・・・?何様?といった感じです。

ベスト回答も選ぶには難しいほどすばらしい回答がたくさんあるのでつけなかったと書いておられる方もいらっしゃいますが、それはおかしいなぁと思います。

どれもすばらしいのなら惜しまずどなたかに代表してつけるべきだと・・・・私は感じるのですが、人それぞれの考えでのことですから
・・色んな考え方があるのだなぁといつも思っています。

  • 回答者:ソーラー (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめに答えて自分的にはですが、
ベストな回答が出来たときに限って、ハート1や一律1or2の時があります。

これは質問者さんの条件よりもっとひどいです。
そのため私は、一律3で満足してしまう今日この頃です。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでなく普段の生活からそういう人なんだろうと思ってます。
いえ、思っていないとやりきれないですね。
アンケートもそうですが、恋愛や仕事、家族の悩みで
困ってるんだなって思って沢山の回答が寄せられているそういう
質問で結果が質問者さんの聞いているような結果だと
成るべくして成った、起こるべくして起こった、悩むってより
アナタが問題だよ?って思ってしまいます。
顔が見えないからこそ礼儀は持って当然だと思いますが
顔が見えないんだからどうでもいいやって考えなんでしょうね。
っとネガティブになってしまいました。
ここ数日満足度がつきましたってメールがきても
自動評価のコメなしが続いてるので・・・。

  • 回答者:自動評価のコメなしはガックリ (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在進行形ですね。
終了して、暫くスルーのがチラホラ。
う~ん、でもまぁそんな人は質問する一方な方が多いのは?
回答者の気持ちはわからない。放置でもハート3つつくならいいでしょって思ってる?
もうすぐ1日1回5Pしか付かない様になるので、
ポイント目当てだけのは少し減るでしょうね。
でも悔しい。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に聞きたかったわけではないのだろうなと思って、がっかりします。
アンケート的なものだったら、仕方ないかと思うのですが、まじめな質問だと回答する側も一生懸命役に立てたら嬉しいなと思っているので、その分がっかり度も高くなります。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何とも思わないです。「質問者の振る舞いは関知しない」が鉄則だと思って参加してます。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3については、放置でないだけちゃんと見てもらったという感じがします。
ひどい時は、一律1てのがありましたから…。それなら放置のがマシです;;
その方、お礼もなかったのでしょうか?
ベストについては選考中、という可能性もあるかも?

ベストについては、私も決めない時があります。
好きなものについて熱く語っていただいて、好きな気持ちは皆同じで優劣?なんてつけられない!ベストなんて決められない!という気持ちからです。
全員ベストつけられたらいいんですが…(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足度1を一律に付けられるよりかは、まだましかなぁ…と割り切っています。

しかし少しガッカリはしますね。腹を立てたら損な気もするしイライラが後まで

残ってしまった時もありましたから。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとがっかりですよね。

放置の方ですか?
たまに回答数が多くなってしまったから・・・などという言い訳を目にすることがありますが
質問ポイント目当てでしょうね。
だって人の回答に答えている時間があったらポイントもベストも付けることが出来るはずです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一律3はポイント狙いなら狙いでまぁいいや。と我慢しますが・・・
「ベスト回答」は、前質問に付けるまで次回の質問ができない、とかしてほしいですね^^;
もしかしたらベストに・・・ってワクワク感、持ち続けたいんで。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一律3」は回答を読んでいるとは思えないので失礼にあたります。
「ベスト回答者なし」は選びきれないケースがあるので妥協します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真面目な感じで書いた、ポイント稼ぎと思います。万が一それが違っていて、本当に真面目に書いて、投げっぱなしなら、恩知らずの人と思います。その人の、これからの人生のほうが大変そうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段からおもしろくない人なのかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな神権に回答してくれてるから、甲乙付けがたいからかも知れません。
一律3は、ソーダのご利用ガイドの
「満足度3 の場合→ 参考になりました。回答ありがとうございました。」
に、従ってるだけに過ぎないかも知れません。
ベスト回答も、選ぶのが難しいと言うことも考えられます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・それ評価しそこねてる可能性もあるんちゃうかな・・・。確か期日までに評価しないとそのような一律3のみとかなるはず。
どちらにしてもあまり評価は重要視してませんね・・その人は。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問して、思いのほか回答が多くついていると面倒になるのかな?と思います。

私は質問しても大抵すぐみなさんの回答を見て、早めに閉め切ってしまうので。

満足度をつけない人はマナーの悪い人だなとは思いますが。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度も経験あります。
本当に頭にきますが、仕方ないと思うようにしています。
真剣に考えて損した気持ちになりますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリですよね
なぜか、そう言う人多いです
まじめに回答するのがイヤになってしまいます

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お礼のコメント以外はあまり確認しませんので気にしません。
1や2を平気でくれる人よりよっぽどいい人だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答を読んでいないのかと思います。
まとめのお礼コメントくらいほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなりガクッとします。ポイント稼ぎでしょう。
気にしないです。気にしても腹が立つだけですからね。
だから14日から.1質問のみになるのでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内容にもよりますが、
ポイント稼ぎと思い割り切ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者に失礼だと思います。
きちんと質問をしたら評価やお礼はいうべきだと
思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、まあ人それぞれじゃないですか?
強要することもできないですし。
確かに少し気分はよくないかもしれませんが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう人っていますね。
ちょっと腹が立ちますが、仕方ないとわりきるしかないです。
回答する時点では見分けがつきませんからね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

失礼ですよね。残念なことです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がっかりしますよね。それに尽きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただの質問ポイント稼ぎの人  って割り切っています。

とか言いながら、 許せん。 って思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る