すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ふんどしには男性用・女性用とあるのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-10 10:41:33
  • 0

女性用のふんどしがひそかにはやっているようです。

http://himawari.press.ne.jp/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有ります。
男性用は昔ながらの物ですが、
女性用は一寸形が違います。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるらしいです。
私はしたことないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。楽天で検索すればヒットします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性用は昔からありますが、最近女性用の可愛いのがありますね。とはいえふんどしはふんどしですが。はまる人ははまると思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 女性用も存在していて大きなデパートには置いてあるくらいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京極夏彦の昔の映画に女性が赤や城のふんどしをはいているシーンがありました。
今では東京の有名デパートで女性用のレースをあしらった可愛いふんどしも売っていましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 ありますよ。 とくに越中のふんどしは有名です。
パンツやズロースが出るまでは、腰巻同様に女性のアイテムでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からで言えば、お産の時に使うT字帯とか有名なのではないでしょうか。
今でも、モード感覚?で知り合いが作っています。
レディース&メンズふんどしファッションショーを開催して
各マスコミに取り上げられたそうです。
知り合いだけど、買った事はないので着け心地はわかりません・・・。

  • 回答者:MONO (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高木沙耶さんが女性用ふんどしを使っています。

テレビで見たことがありますが、
ガーゼで、花柄などがあり驚きました。
これまでのふんどしを覆すオシャレなものでございました。

  • 回答者:知識姫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る