すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

西武日本一になりました。
セールは行きますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-10 14:24:27
  • 0

並び替え:

行ってきましたよ。
結構沢山の人が入っていました。
ズラーット見てきましたけどあまり欲しい物がなかったので
食料品だけ買ってきました。
都市部にある西武だともっと目玉商品があるのでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからイトートーカ堂に行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらには、西武西友がないので行けません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所沢に住んでいます。西武デパートと西友ストアーで買い物して今帰ってきました。ものすごい人、それも奥さんだけでなく、男の方もたくさんおられましたよ。

  • 回答者:バーゲン主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けません。
近くに西武はありません。
テレビでバーゲンの模様を映しているのを見ていると残念で仕方ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカ堂とセブンイレブンに行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。って言うか、田舎なので西武系のデパート等がありません。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみようかと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かない。ドンキホーテの方が安いんじゃない。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の店舗は閉店してしまいましたが、日曜から大阪の実家の母や姉と一緒に
旅行に行くために、土曜から大阪へ行くので、その時実家のある高槻の西武に
行けるといいのですが、週末までめぼしい商品残ってるでしょうかね?
週末に商品が色々追加されると嬉しいんだけど・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら西武系のデパートやスーパーが大阪市内にはないので

いけませんね~!以前阪神が優勝したときも、阪神デパートは長蛇の列で

入れませんでした~やっぱり目玉商品って沢山あるんでしょうね・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西友があるので行ってみます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武系のカードを持っているので、時間を作って行ってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョットはなれた西友に行ってきました
結構 安くなっていたのでミカンをゴッソリかってきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーがセールをやっているので行ってみます。
西武やそごうには今週末行くかもしれないですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに西武系がないので、行きません。
そういう意味では、ジャイアンツに勝って欲しかったです。

  • 回答者:巨人ファン? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武百貨店はセールを行っていますが、地元にあるものでは、昔は西武という名前だったんですが、格下げになりまして、西友になりました。
当然、百貨店商品券も使えなくなり、売り場もその名の通りの百貨ではなくなり、スーパー西友となりました。
それでもセールを期待していたのですが、本日は新聞休刊日ということでチラシが入りません。
それでも一応西友にいったんですが、何もやっておらず、日ごろと変わりませんでした。
がっかりして、気落ちして、とぼとぼと帰ってきました。
他の地方の西友はセールをやっているようでうらやましいです。
以前ホークスが優勝した時は地元のダイエーなどでマグカップやお箸などを配るなどしていたんですが、ホークスはダイエーから離れまして、さらに最下位ですし、セールなんて全く期待できないのが、悔しいです。

  • 回答者:やってないし (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に西友がないのでいけないです
それより有名な砂町商店街にいってみたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 さしあたって欲しいものがないので家にいます。
ガソリン使って行くのも お金も時間ももったいないです。
悟ったと言ったら良いのか バイタリティがなくなったと言うのか…
(*^^*)

西友は西武系列から外れたと聞いた記憶があるのですが
セールはやっているのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに西友があるので行ってみます

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで 西武とはぜんぜん関係ないのに
優勝記念セールやってるので いきます。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに西友があるので行ってみます!
なにか掘り出し物があるといいなぁ・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くけど必要な物が売っているかな?
まあのぞいてみます

  • 回答者:MrNH (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前の日本一のときは近くに西友があったので、多分割引とかあったと思います。今は近くに西武・西友などないので行けません。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してれば行くのですが、セールをしてるお店がないのでいけません。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。余計なもの買いたくないし。
ちゃんとセール用のチープな商品が用意してあるので、釣られるのはあほらしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね、もちろんセールは行きます。
食料品が欲しいですね、助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにセールしているお店がないので行きたいですが、行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武が日本一になったのでセブンイレブンがおにぎり100円セールをやってるらしいので買いに行きます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セールに行くと、必要ないものまで買ってしまいそうなので、行かないようにしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん行きます。優勝おめでとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に行きません。特別に要る物も無いですから。
食品をほんの少し買うだけですから。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セールには行きたいところですが、
近くにセールをしているお店がありません。
田舎生活の寂しさを感じます。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
大して安くならないので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファンではありませんが、ありがたーく行かせていただきたいと思います。
巨人の「応援ありがとうセール」も、近くでやっていれば顔を出す予定です。

  • 回答者:セールファン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーが西友なので、優勝セールをやっているんですが
全商品だったら行くのですがいつも同じ様な感じがすので見にはいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーが西友なので、優勝セールをやっていれば行ってみようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにイトーヨーカ堂があるので多分行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません・・・
ってか 西武系のお店が近くにありません
残念!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日そごうへ、明後日はイトーヨーカドーで買い物予定です。
あまり目玉がないので、食料品の買い出しです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちは田舎なので西武が近くにないです。。泣

セール行きたい!ですが、行けません!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎ですので
お店が無ので行けません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。。
巨人負けちゃったから。。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る