すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひとりで喫茶店に行けるようになった歳って何歳ですか~
(ドトールとかマックとかではなくマスターがいるような喫茶店です)
ちなみに私は社会人(二十歳)になってからじゃないとひとりで入れませんでした・・・

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-10 21:16:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました~
案外ティーンで経験してる方多いんですね~
知ってどうするって感じの質問でごめんなさい
でも参考になりました

ベスト回答は特に選べませんでしたので一番の方にしました

18歳からですね、空き時間とか一人でお茶してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は18歳の時です。
彼女との待ち合わせで、入る時も入ってからもドキドキしてたのを覚えています。
たぶん、相当キョドってたと思われます(笑)

  • 回答者:nnxxx (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバとかドトールは20歳になってからですね・・・。
勉強したり自分の時間を過ごせるようになってから行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1ですよ.
バイト始めたので.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳のときに、違法なゲームがある喫茶店によく行ってました。
でも、違法ゲームがメインではなく、タコスが売りの喫茶店ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で行けるようになったのは18歳からです。
高校までは、お金も無かったので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて一人で行ったのが18歳の大学生の時で、授業が無い時
喫茶店で時間をつぶしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生になってからなんで15かな

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳、家が貧乏、かつまとまりがなかったので生き方がわかりませんでした

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行くようになったのは、行く機会が無かったので、20代後半くらいです。
友達とは何度か言ってましたけど、一人で入る用事が無かったからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも20からですねー

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三十代ですが、まだ未だに一人で喫茶店に入った事がありません。
って言うか、まだ今まで一度も入った事がありません…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳です。
近所の喫茶店にゲームが置いてあったので
たまに1人でもいってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学ですね。
ちょっと気まずかったですが大人の雰囲気を味わってました。
(新聞読んだり)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も20歳になってからですね。
十台の時は友達とは行きましたけど、一人では行かなかったですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もひとりマックは、遅かったです。
一人で、喫茶店やファミレスにも入れなかったですが
ひとりマックは、20代後半で、喫茶店は30に入ってからだったと思います

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳くらいから行ってました。その喫茶店のレモンスカッシュが好きだったな~。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生の頃なので18歳くらいです。
誰とでも話ができたので、一人でも平気でした。
マスターとも仲良くなって、行きつけの喫茶店がありました。
今の方が、一人で行くのは落ち着かないかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のころですね。味もわからないくせに、「ここのコーヒーはうまい」などと思っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は16歳から行っちゃってました。
昔の方が個人経営の喫茶店って凄く多かったのでよく行ってましたよ

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る