すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近、インターネットを開くと、固定してあるはずのメニューバーとかツールバーが一行で縮まっていたりします。なぜでしょう?
どうすれば、そんなことおきなくなりますか?

それと、インターネットの中の文字が以前よりもちいさくなってしまっているのですが・・・、前はメニューバーあたりで右クリックすると文字のサイズが大・中・小とか選べたのですが、それが出てきません。どうしたら、戻せるでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-10 21:27:30
  • 0

並び替え:

ツールバーを固定するというモードがキャンセルされたのでは?
表示(V) - ツールバ-(T) - ツールバーを固定する(B)
で、再設定できます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで、キャンセルされるなんてことがあるのですか?
それは、自動でなってしまうのでしょうか?!?!?

その場所にツールをドラッグしながらいれていきます。
また、ツールのツールバーを固定する
のところをチェックいれて下さい。
文字が出ない時は
ツールの表示で文字のサイズ
 最大 大  中  小   最小にチェックして下さい。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固定が外れたんですね。
ツールバーの所で右クリックしてください。
そしたら ツールバーを固定するにチェックを入れれば大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツールバーの上で右クリック
「ツールバーを固定する」にチェックをいれる

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


メニューバーを左クリックを押した状態で下へドラックさせたら直ると思います。
2段にさせたいということですよね?


表示→文字サイズ で直ります。

===補足===
ドラッグ:そのままの状態でマウスを移動させること

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってるOSの種類とバージョン、ブラウザの種類とバージョン。
これらを補足機能を使って書いて下さい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る