すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコン画面表示の変更方法を教えて下さい。
ポイントサイトのツールバーを各種ダウンロードしている内に、本来あったツールバーを表示できなくしてたみたいです。
①初期設定のツールバーを画面表示させる方法
②文字サイズ変更の方法(画面右下の変更できる窓がいつの間にか無くなってしまった)

FMV-BIBLO
windows-vista
IE7か8?

===補足===
①は、匿名さんのお陰で解決しました。有難うございます^^
②の大まかな文字サイズ変更は、ctrl+(10%大)・ctrl-(10%小)と解りました。
画面右下に表示されていた窓?を開くと更に細かいサイズ一覧が表示されそこで変更できたので、その窓?を表示をさせる方法を知りたいのです。

• 質問者:万年初心者
  • 質問日時:2010-04-15 22:01:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解決しました。どうも有難うございます。
色々と検索して調べても解らなかったのでこちらで聞いてみたんですが、
すぐ解決できてとても助かりました。
また、宜しくお願い致します^^

1、上のメニューバーなどのところで右クリックでツールバーにチェックが入っていなければそれをクリックしてください。それで表示されます。
2、文字サイズはポインタをウィンドウの中に置いておいて、コントロールキーを押しながら
マウスの真ん中のロールを上下に動かせば文字サイズの調整ができます^^

===補足===
あまりお役に立てなかったようですみません^^
なのにベスト頂いてありがとうございました^^

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1、その「メニューバー」自体の表示方法でした。すみません。
→右クリックでメニューバー表示から操作できました。ありがとうございます^^
2、残念ながらマウスは使っていません。
大まかな文字サイズ変更は、ctrl+(10%大)・ctrl-(10%小)だと、調べて解りました。
画面右下に表示されていた窓(アイコンだったかも?)を開くと更に細かいサイズ変更ができたので、その窓的表示をさせる方法を知りたいのです。
(追記)
メニューバー「表示」→「拡大」でできました。有難うございます^^
(補足ありがとうございます♪)
いえいえ、匿名さんのお陰で直ぐに解決できました。とても感謝しています。^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る