すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今まで幾つかの検索ツールバーをダウンロードしたんですが、
何故かすべて起動しません。(楽天、Yahoo!、リーフ等)
どうすれば起動するようになるでしょうか?
わかる方、教えてくださいませm(__)m

  • 質問者:ピーターラビット
  • 質問日時:2009-02-21 00:46:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
元々ポイント目的で入れて、ポイントもらったらアンインスト
するつもりだったので、諦めます。
ありがとうございました。

ブラウザは何を使われているでしょうか。
対応していないブラウザだと、インストールしても使えません(;_;)
ツールバーのダウンロードページで、必要条件(対応ブラウザ)をチェックされてみてはいかがでしょうか。

対応しているのであれば、インストールすれば自動的に出てくると思うんですが、
ツールバーのあたりで右クリックして、該当ツールバーを選択すればいいと思います。

===補足===
なぜでしょうねぇ。うぅ~ん。悩ましい…。
いっそのこと、IEを再インストールしてみるとか。
たいていのエラーって、再インストールしたら正常に動いたりしますし。
アンインストールしてインストールしなおしても、たぶん(←重要?)お気に入りやらはそのままの状態で引き継がれるんじゃ?と思うのですが。
いかがでしょう?

  • 回答者:Sleipnirは使えるツールバー少ない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
すみません、OSはWindows XPで、IEを使ってます。
ちゃんとXP対応のツールバーを選択してるんですけどね。
ツールバーの辺りで右クリックすると、
「標準のボタン、アドレスバー、リンク、ツールバーを固定する、
ユーザー設定」としか出てこないのですが…。
ツールバーの固定はしてません。
うぅぅ…
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
わざわざ補足ありがとうございますm(__)m
う~ん・・もしもお気に入りが消えてしまったらと思うと、
ちょっと躊躇しちゃいますね(^^;)
どーしてもツールバーを替えたいっ!ってわけではないので、
諦めようかなぁ…。

並び替え:

メニューバー(ツールバー)のところで右クリックしてみて下さい。
メニューバー、リンクなどと一緒に楽天ツールバーとかYahoo!ツールバーなど出てませんか?
そこでチェックが入っているものは表示されますので、チェックが入ってなければクリックしてチェックを入れ、一度IEを閉じて再度表示してみるとチェックの入ったツールバーが出ていると思います。

  • 回答者:tokumei (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
>メニューバー、リンクなどと一緒に楽天ツールバーとかYahoo!ツールバーなど出てませんか?
いえ、下のほうでもお返事したのですが、それが
出てこないんですよ(泣) 
「プログラムの追加と削除」を見ると、インストールは
ちゃんとされているようなのですが…。

「起動しません」というのは、InternetExplorerのメニューバーの下に表示されないということでしょうか、それとも、表示されていて検索語を入力しても結果が表示されないということでしょうか?
前者あれば、メニューバーにマウスポインタを位置づけて右クリックしてください。そこに、対象の検索ツールバーの表示があればそれをクリックすれば表示されます。
後者であれば、何らかの原因でダウンロードが失敗していると思います。ウイルスチェックソフトやInternetExplorerのセキュリティの設定でダウンロードが出来ないようになっていることが考えられます。
尚、ブラウザがInternetExplorer以外では、検索ツールが対応していない若しくは、ブラウザ自身が対応していないことも考えられます。
確認ください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
表現が判り難くてすみません。
ツールバー自体が表示されないんです。
ツールバーの辺りで右クリックしても、
標準のボタン(S)
アドレスバー(A)
リンク(L)
ツールバーを固定する(B)
ユーザー設定(C)
としか出てこないのです…。
うぅぅ… なじょしてぇ~?

はずしてたらごめんなさい。
IEのバージョンはいくつでしょうか?
yahoo,リーフバンクのツールバーのインストール
要件は6.0以降だったと思います。
それより古いバージョンだと正常にインストール
されない可能性がありますね。

  • 回答者:AXN (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうござます。
IE6です。IE7は使いにくいという評判?のようなので、
バージョンアップしていません。
しかし、何でなんでしょうね?

ツール(q)
ツールバー

を変更してみたら?

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、意味がわかりません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る