すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

髪型を変えようかと迷っています(女性)
いいヘアカタログのサイトがなかなか見つからないので、教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-11 11:04:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました☆彡

BeautyBox (情報を携帯に送れる)
http://www.beauty-box.jp/

Rasysa(種類が多い)
http://www.rasysa.com/pkg/style/

Beauty-Navi
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/

Yahoo!BEAUTY
http://salon.yahoo.co.jp/hairstyle/

個人的にはBeautyBoxが一番使いやすいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こちらはいかがでしょうか?
http://www.beauty-box.jp/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご質問の趣旨とはちょっと違うかもしれませんが、ご自身の髪型の参考にされるのでしたらこちらが大変便利ですよ☆
http://www.so-net.ne.jp/hairst/

ヘアスタといって、自分の写メを送ると色んな髪型に加工してくれます。
新しい髪形が自分に似合うかどうか先に知ることができますし、流行の髪形もたくさんあるので見ているだけでも参考になります。
携帯でアクセスする形ですけど料金はかからないのでよかったら是非試してみて下さい(^^)

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る