すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコン初心者です。

レンタルショップでDVDを借りてきました。
PS2では見れるのにパソコンでは見れなくて
コマ送りのような映像になります。

なぜでしょうか?
他のDVDはパソコンでも見れたので、
疑問に思ってます。

  • 質問者:sala1202fu
  • 質問日時:2008-11-11 14:58:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
もぉ少し詳しく質問しなおしますね。

パソコンの性能は?それがわかれば皆さんお詳しい方も多いので教えてくれると思いますよ。
聞いた感じでは、コマ送り状態ならメモリ不足かと思いますが。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほかのDVDは今でも正常に再生できるのでしょうか

ドライブが汚れているかシステムリソースが補足している可能性があります

いったんすべてを終了させ再挑戦してみてください

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コマ送りって事はメモリの容量が足りていないのだと思われますので
他に開いているものを全て閉じてから見てください。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDを視聴するためのソフトの指定はないですか。
あればそのソフトを「無料でインストールできますよ。」インストールすれば上手く見れますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDドライブの性能が落ちているのではないのでしょうか?
DVDドライブを変えて試してみてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコン本体のDVDドライブに入れても
外付けのDVDドライブに入れても
見れないのです・・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る