すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「バーゲンポイント」というポイントサイトに登録しています。
Sooda!であまり話題にならないポイントサイトですが、
「バーゲンポイント」は優良サイトなんでしょうか?
ちょっと不安になって質問してみました。

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-11 17:18:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

換金できている人もいるんですね。
う~ん。
迷います。

並び替え:

ポイントの滑り止めだけで
アクションしてません。
メールだけです。
ここは、提携企業でメルマガもきますので
登録してる人はあまりいないのではないかと
思います。

• 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になって1ヶ月ぐらいで止めました。
もちろん換金なしです。
話題に乗らないということは、イマイチなのでしょう。

• 回答者:Botts (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの作りがチープで、なんだか怪しげな匂いがただよっていますよね。わたしも不安な気持ちがして放置していたのですが、運営がリアルアンリアルだと知って使うようになりました。というのは、以前から「ポインちょ」というサイトを使っていて、ここも同じリアルアンリアルの運営だからです。

「ポインちょ」も最初は不安なサイトでしたが、案件を利用すればポイントを加算してくれたし、クリpも意外に多く貯まっていき、2000円を換金してもらいました。イーバンクへの入金も素早かったので、運営母体のリアルアンリアルは信用できるんじゃないかと思っています。

• 回答者:くもんば (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

他の人も書いてあるとおり、リアルアンルが母体、バーゲンポイント、10倍おみくじポイント、ポインちょサイトです。私は3つ登録してありますが、クリックだけで換金しているのが現状ですね。良いサイトとは個人的にはお答えしかねますが、いまのところ個人的には大丈夫かなと思いますよ。

• 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

運営元はリアルアンリアルですね。「バーゲン」以外にも、ゴールドポイント、クリックゲット、10倍おみくじ、ポインチョ、新欲張り王、その他諸々を運営している会社だったと思います。これらのサイトに登録する際、基本的には複数のメルマガにも同時登録されるので、それを承知で、或いはその対策を講じて登録すべきサイトという認識です。具体的にはヤフーメールで「捨てアド」を作って登録する等等。あまりはっきり申し上げるのも憚られますので、以上の記述をもって優良サイトであるかどうか、の問いに対する回答にさせて下さい。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る