すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

新人洋楽バンドでここ数年元気があるお勧めバンドはありませんか??

2000年ごろ雑誌も読み漁るくらい聞いていたのですが、
仕事に追われ、、、情報に疎くなってしまいました^^;

最近のバンドで若々しいエネルギッシュなものを
聞いてみたいです。教えてください^^


並び替え:

個人的な好みになりますが、夏フェスなどで観て良かったと思ったものを。


■ The Pigeon Detectives
音源では好きかな、程度でしたがライブはかなり良かったです。
半分以上招待客でしたが盛り上がってました。動きが若い!
http://www.myspace.com/thepigeondetectives


■ The Higher
メンバーがとにかく若い。
聴きやすいメロディーで踊りやすいと思います。
http://www.myspace.com/thehigher


■ LOS CAMPESINOS!
おもちゃ箱ひっくり返したような感じ?
いろんな音で楽しませてくれました。
http://www.myspace.com/loscampesinos


■ John Butler Trio
新人ではないですが、こちらも去年のフジロックで絶賛されていました。
自分もその時初めて聴いたのですが素晴らしいステージでした。
ギターが特に上手すぎる。
http://www.myspace.com/johnbutlertrio


■ THE MUSIC
こちらも新人ではないけれど有名どころで。
http://www.myspace.com/themusic

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイケミカルロマンス、ベター・ラック・ネクスト・タイム、ニューファンドグローリーがおすすめだと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう既にベテランの域に達してきましたが、EDGUYです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イギリスのカイザーチーフスなどどうでしょう?
3,4年になりますが・・・
「Ruby」などのりのりですよ。
声に特徴あって、好き嫌いがわかれそうですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のおすすめは、レズ・ツェぺリンです。
演奏技術も高いしなによりも格好よいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対Airbourne。
オーストラリアのバンドです。
わかりやすーいハードロックです。
AC/DCの直系なんだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

White Stripes とか

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る