すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

比叡山ドライブバスはスルっと関西で使えますか?
使えないなら京都駅から比叡山延暦寺までの行き方を教えて下さい!

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-12 15:52:51
  • 0

比叡山ドライブバスというかは判りませんが、
京都駅から京阪バスで比叡山行きというのがあります。
これはスルッとKANSAIで乗れます。
時間によっては京阪三条駅前発になるのでバスまたは地下鉄で乗り換えてください。
あと3DAYパスとかだと地下鉄と京阪を乗り継いで坂本からケーブルカーというのも乗れます。
時間がかかりますが、天気がよければ琵琶湖がよく見えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございました。
晴れた日には琵琶湖まで見えるんですね。
楽しんできます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る