すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ダブルワッパーチーズは単品で860円します
確かにデカくて食べ応え有りますが
一個のハンバーガーに860円は高過ぎると思いませんか
値段もですがアイランドタワーにある事も大衆向けではないと思いますが
ファーストフード好きの方のご意見が聞いてみたいです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-12 16:25:35
  • 0

バーガーキングはマクドナルドに負けて日本を退散して
新たな挑戦で1号店を新宿アイランドタワーに出しました
確かに駅からも少し離れ大衆向けではないと思います。
対象にしているのは中高年の小金持ちだと思います。
少しリッチな気分にも成れそうな吹き抜けのパティオでの野外コンサートなどを見ながら
ガーデンで食べたり大衆向けで無いリッチポイ所が良いのではと思います。
860円は確かに高いです。でも本当に凄いボリュームでミールで食べたら
すっかりディナー的ですよ。
個人的な好みではバーンズはマクドナルドの方が好きです。
パテはバーガーキングの方が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小金持ちの中高年対象ですか
私向けでは無いですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る