すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

編集ボタンが復活しましたね \(*^○^*)/

皆さんの熱意が事務局に伝わったのでしょうか?
皆さん、どのように感じられますか?

===補足===
誤解が有るといけないので追記させて頂きます。
編集ボタンが復活したのは 『お礼コメント』についてです。

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
多くの皆さんが『編集機能の復活』を熱望されていることが改めて実感できました。
今回の質問は、私の勘違いだったみたいで大変、ご迷惑をお掛け致しました。

質問・投稿と共に、お礼コメントの編集機能も無くなったと思っていましたので、昨夜、別の質問のお礼コメントを書いていた時に、その存在に気付き、早速、この質問を投稿させて頂いた次第です。

質問や回答における編集機能の復活は、混乱や不正防止の観点から難しいものと思われますが、補足機能の回数制限を検討して頂きたいですねぇ。
別の質問にも書かせて頂いたのですが、質問者が許可した場合のみ、複数回、補足の投稿が可能になると良いのですが。

あのぅ、お礼コメントに関してはずっと編集のままだと思うんですが・・・。
回答・相談が「補足」になってから相談者として回答者に何度も返事書いてますが
「返事」は「編集」のままですよ。
なので、変わってないと思います(^^;

  • 回答者:ととろ (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれっ!?
また、やっちゃった?
今回の『補足機能追加』の際に、お礼コメントの編集機能は存続していたのでしたっけ・・・? (゜_゜i)

皆さん、私の早合点でお騒がせしてしまいました・・・・?

並び替え:

何も変わって無いと思うのですけど????
今まで通りですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
私の早合点でお騒がせしたみたいで申し訳御座いません。  <(_ _)><(_ _)>

混乱のもとですので、終了させて頂きたいと思います。  (^_^;

多分クレームが多かった為だと思いますよ。
それと通報された質問回答が運営スタッフの目に入ったとか・・・
意外な形でプレッシャーになった可能性は高いですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m

確かにお礼のコメントには編集機能がありますね。
でもこれってあまり使うことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
私は、結構お世話になっていたので、復活は嬉しいですね!!

回答資格がないのですが。
私の回答したものには「補足する」と「削除する」しからありませ~ん。
だから、編集するかわりに削除して文字の訂正をしました。

===補足===
やはり編集ボタンありませ~ん

  • 回答者:混乱してます (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

残念ですが・・・・・  ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そのお蔭で編集が1回しか出来なくなってしまいました。
今までは書き間違えても何度も修正して正しい答えが出来たのに
これでは2回間違うと違った答えが伝わってしまいます。
編集機能は残して欲しかった。

===補足===
削除して、また書き直すと言われればそれまでですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

残念ですが・・・・・  ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そうなんですか、気づいてませんでした。
そちらのほうが使い勝手がいいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

残念ですが・・・・・  ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ちょっと試してみますね。「あああああ」を修正。

===補足===
すみません、補足する、削除するだけでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

残念ですが・・・・・  ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そうなんですか?
編集ボタンはあった方が誤字脱字が訂正できるからいいですよね!

でも他の方は「見当たらない」って人が多いけど私のはどうかな?

===補足===
私のも編集ボタンないですよ~(T_T)
補足と削除しかないですぅ。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

残念ですが・・・・・  ε=( ̄。 ̄;)フゥ

早い声がとどいたのですね。
やりやすく1回以上できますね。
質問と回答の誤解でハート1 から 5 の
解明も聞けますね。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

残念ですが・・・・・  ε=( ̄。 ̄;)フゥ

事務局の素早い対応は嬉しいです。
使いやすさ重視で利用者も増えると良いですね!

===補足===
今日の初回答だったので、うっかりしていましたが、
お知らせに『回答の編集機能は廃止』になったとありました。

その間の、CIVILMANさんの補足で納得しました。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m

でも、回答者さんのこの反応は凄まじいものが有りますね!!!

如何に皆さんが、編集機能の復活を渇望されているかと言うことですねぇ。

この事実を事務局の方が、どのように解釈するか  ですね。

編集ボタンが見当たらないのですが。
私だけ・・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

補足と削除しかありませんでした。
今日は「編集」ボタン復活していません。
今回も削除使って再投稿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

凄いですね~..そういうことでしょうか。
..とすると事務局さんはやはり回答内容を把握しているということなのか..
誰かさんが問い合わせで「編集ボタンを戻してください」と言われたかですかね?
どちらにしても良かったです!!

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

回答に編集ボタンを復活させると 『ズル回答まで復活させることになる』 ので、多分実現しないでしょうね   (;-_-) =3 フゥ

事務局は素晴らしい対応ですね!
仕事が早いですね^^

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

よかったです。
編集機能がなくなったときは使いづらくなったと思っていたので、今回の改善はいいですね。
対応の早かった事務局にも感謝ですね。

===補足===
編集機能は見当たらないですけど・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

嬉しいですね。
でも 他にも色々と微妙に変化がありました。
一言回答防止策がとられましたね。

===補足===
あれれ?  編集 無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

あっ そうなんですか!たすかりますわ。

===補足===
って、どこですか?見当たりませんが

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

そりゃ誰がどう見ても、追記された記事は見づらいし、見た目もかっこわるいので自分も編集機能の復活を望んでいました
事務局の対応の早かったことは評価したいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

そうですか!
無くなって不便だと思っていました。
誤字脱字が多いもので・・・。

よかった\(^-^)/

===補足===
えっ?補足と削除しかありませんけど・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

編集機能が復活ですか!
それは良い事です

===補足===
あれ?編集機能ふっかつしていないですよ?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

うれしいですね。
対応が早い。

===補足===
回答はできなかったんですね。
早とちりしてしまいました・・へへっ

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m

これはよかったですね。
やっぱり不便でしたし!
今回の改善はいいとこですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

回答については多分無理でしょうね・・・  (;-_-) =3 フゥ

すごいですね\(^o^)/
すばやい対応ですね。
ソーダさんさすがって感じです。

===補足===
ためしにやってみますが、
出来ないです・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

最近、事務局さん大活躍に思えます。
Sooda!環境の改善とっても迅速でうれしいです。
感謝感謝です!

===補足===
あれ?
いつからですか?

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

編集ボタンが復帰しましたか。これは良い改良ですね。

===補足===
あれ?編集ボタンって、回答の編集ボタンじゃ無いんですね。
じゃあ、どこのだろう。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

いいことだと思います。
たまに編集したいときがあるので、よかったです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

とても嬉しいです、ハナちゃんありがとう!

===補足===
あら?どこに?見当たらない・・・

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
『お礼コメント』に復活したもので、回答の編集は未だに出来ないみたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る