すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉の3万円の館のアンケートの質問です。
時々、このアンケートに回答の人には100pプレゼントっていう日がありますよね?
あれって、いつ加算されるんですか?
履歴をみてもわからないんですが・・・。見落としてるんでしょうか?

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-13 00:46:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど・・・ぬか喜びってことだったんですね。
紛らわしい書き方で困りますね。
今回の質問で、初めて知った方が他にもいらっしゃったようで、
質問してよかったです。ありがとうございました。

アンケートに回答後、「3万円の館 応募完了」のメールが送られてきますよね?
あのメールに書いてあるおすすめサービス(案件)を利用すると、
記載のポイント以外にボーナスポイント100pが付きますよ、という意味だと思います。
アンケートの回答だけでは5pしか付かないのではないでしょうか。

• 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初に詳しく説明して下さったので、
ベストに選ばせていただきました。
ありがとうございました。

並び替え:

見落としているって言うより、回答した後に来るメールの案件をこなすと100ptがつきますので、案件をこなさないと(購入・登録など)100ptは貰えないです
1回だけ案件をこなして100ptをゲットしましたが、通帳で確認しました

• 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その後完了メールがきたときについてくる案件をこなさないとつかないようです。
最初私もヌカ喜びしてましたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件をこなした場合に、案件で獲得できるポイントの他にボーナス100Pが加算されるという意味ですので、案件をこなさなければポイントはつきません。

• 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件をこなしてやっと100Pです。
私も最初はわかりませんでした^^;

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

応募完了メールにある案件にアクションした場合ではないでしょうか!?
たしか、一週間後位か、翌週の金曜日ではなかったかと思います。
間違ってたらゴメンネ。m(_ _)m

この回答の満足度

その100pは
応募完了メール内の案件をこなせば
100pボーナスでもらえますよ。
と言う意味です。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件こなして100pなんですよね。紛らわしいですよね・・・

• 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

他の方の回答を読んでがっかりしました。
私もアンケートに答えるだけで100ポイントもらえるのだと思っていました。
今まで今日は100ポイントもらえると喜んでいたのに、そうじゃなかったんですね。
本当にがっかりしました。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ただアンケートに答えてクリックしただけではいつもの1ポイント稀に2〜3ポイントしか加算されません。
メールにのっている案件に対してアクションを行うと100ポイントが付くという事です。

自分も最初はウキウキして加算されるのを待っていましたが待てども待てども加算されない、送られてきたメールをよく読んでみたらガッカリ!
なかなかオイシイ話はありませんね・・・。

• 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

○○の案件が3倍になった、モリモリチャンス!
とかいうのと一緒ですね。もともと低く表示してあるのを
定価に戻しただけなのに・・・

• 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お助けマンさんの仰るとおりです。
3万円の館の回答が終わると必ず「応募完了メール」が来ますが、
そこに(3万円の館のところに「100ポイントボーナス!」と書いてある時は)
「クリックポイント1ポイント!」という文言のほかに、
「アクションするとボーナス100ポイント!」という文言があります。

つまり、げん玉としては「回答してくれたら100ポイントボーナス(の案件)を検討することが出来るよ」という意味なのだと思います。
紛らわしいですよね。私も最初騙されて(?)ました。

この回答の満足度

今回の電鉄は10倍でしたが、
アクションしないと
アンケートは100Pもらえないですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

3万円の館 応募完了のメールについてくるおすすめ案件をしないともらえないんです。だから、いつも案件しないんでもらうことはないです。

• 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

あれは回答した後にメールが送られてきます。
そのメールに付いている案件をこなしてはじめて
100Pが付与されます。

まぁ 上手い事やってくれますよね。

• 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

抽選じゃないですかね?貰った記憶がないです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る