すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

匿名で回答するのクリックをして
匿名希望などは良いのですが知識人が出た時どう思いますか?
そこまで返答出来ないから書き直しているのですが
時にはそのまま送信する事も。
選べる匿名欄とか出るようになったらどうでしょう
少なくても知識人は私は使いたくないのですが他にも使いたくないのが有りますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-13 08:29:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

知識人とお助けマンはチョッと使えないですよね
時間が無かったりの時そのままクリックする事も有りますが
訂正して匿名希望にしたりしています。
沢山のご返答下さりありがとうございました。

知識人は、個人的になんとなくタカビー(死語?高飛車です)な感じにとられるといやだなぁと思うときがあります。

知識人のときは、たいていbackspaceを1回押してから、ちゃんを加えて
「知識ちゃん」にしています。意味はないのですが…

Sooda!ちゃん(くん)も 居すぎていやです。
どなたが追記してくれたのか、以前は容易にはわからなかったので
自分が質問したときにはおのおの変更してほしいなぁと思っていました。

というか、考えてみると、わたしはどのネームが出てきても必ず手を加えます。
あるいは、自分で新たに入力しています。

「知識ちゃん」
「匿名さん」
「respondent2」
「助さん」
「Sooda!ちゃんちゃんこ」
「Sooda!くんせい」
なんでもよいのですが、そのときの気分でテキトーに付け加えています。


要するに…事務局さんには申し訳ないのですが
どのネームもかぶりすぎて嫌だなぁ使いたくないなぁと思っているみたいです(^^;

とりあえず自分で自由に入力できるようになっているので
「選べる匿名」はあえて作られないかなぁ?と思っています。

でも、機能が出たら ワンクリックで選べるので便利かも。

自分で、匿名での投稿時に利用するネームをあらかじめ登録できたらさらに便利ですね♪

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに少し気が引けるけど、結局そのまま回答しています。
確かに選択できるといいですね。
「お助けマン」もちょっと使いたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、気にしていません。
みなさん、これがランダムにでてくる匿名だとわかっていらっしゃると思うので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も先日、躊躇してしまいました。
この回答で「知識人」???  即、書き直しました。
私も選べるようにした方がよいと思ってました。

女性なのに「Soodaくん」とでるのもちょっと・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前は書き直そうかなぁとおもっていたのですが、面倒ですし、自動で出ることを質問者も認識していると考えているのであえて直しません。
クリックなどで選べるのだとしたら知識人は選ばないですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人にが出て来たら匿名希望かrespondentに換えています。
知識もないのに知識人は使う気になれません。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問にあわせた匿名を使いたいので、正直、どれも使いたくないです。
ですので、書き直せるときは直します。
面倒なときも、一部変更で何かいじります。

他の人の名前も変えてあるのを見ると嬉しくなります。

  • 回答者:特名を希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必要最低限の知識しかないので知識人は使いたくないですね。
あとは、お助けマンも使いたくないです。別に助けてあげようなんてエラソーな思いで回答してるわけではないので…。
1番無難なのはまさにそのとうりの「匿名希望」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は使いたくないのは女なので「sooda!くん」というのがあるのは使いたくないですね。

知識人と出ても..わりと皆さん意識していないんじゃないかと思ってますが違うのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小心者なので、知識人とお助けマンは赤面すること多いです。
そんな大層なこと回答してない。ごめんなさーーー!と言う気持ち。
単に匿名希望でいいんですけど・・・・と思いつつ、他に何か
思いつくわけでなく、そのまま送信してますが。

さて、なんと出るかな?ぽちっ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

余り気にしたことがないですが、質問の内容によってはしゃれで、変えますね
選べる匿名欄が出来たら私も嬉しいです
言葉に無頓着だと怒られるかもしれませんが・・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人もお助けマンも英語のヤツも・・全部書き換えてますよ。
匿名もセンスのうちだと思っているので回答内容にちなんだ名を考えています。

  • 回答者:respondentほら出た (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず使ってます。
他の回答者の名前も特に気にしていないので。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人が出た時は、なるべく手書きで
「匿名希望」って打ちなおしますね。
そこまで知識持っているわけでもないので。。。。。。
他のは使いたくないというのはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「知識人」がでたときは、他の名前に変えてます。
知識はないので、戸惑いますね。
匿名がランダム表示ではなく、選べるようになったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「知識人」はどこか上から目線的なものを感じてしまい、
消して別の名前を手打ち入力するようにしています。
他にも、自分が女性なので、ソーダくんはソーダちゃんに変え、
お助けマンも手打ちで入力変更しますね。
そこまで見てる人もいないとは思いつつも、些細なこだわりです^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「知識人」は私もイヤです。変更しちゃいますね。
なんか上からというか、偉ぶってる感じがして使いたくないです。
あと、性別もの「くん」「マン」は偽りを感じて気が引けちゃいます。
それらが出た時は、ふと思い浮かんだものとかに変えるようにしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少々抵抗ありますが、
そのままの時が多いですね。
今回は匿名希望が出ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人とお助けマンです
そんなに知識ないしー!と名前変えてます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人はいやですね。
「非」を前につけたり、
「にあらず」を後ろにつけたりです。
5択などではなく、
まったくのブランクの方が
みなさんの個性が出て、
面白いと思います。

  • 回答者:知識人になりたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は名前書き直しちゃいます。
面白いから。(笑)

意外と癖になりますよ☆

  • 回答者:そーだっち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ランダムに出てるみたいなので。
でも、私はみなさんランダムに出るのをご存知だと思っているので
知識人が出てもそのまま回答してました。

という矢先、知識人がでました(笑

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに知識人は気になりますね。
でもそれが選択される頻度が高い気がします。気にしてるから余計にそう思うのかもしれませんが・・・。でもみんなもわざわざ自分でそう打ち込んだのではなく、匿名を表してることは知ってると思うので、気にしないでそのまま投稿しています。
他には特に使いたくないニックネームはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしないで、そのまま投稿しています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人はたしかに抵抗がありますね。それ以外だと私は女なので、お助けマンと出たときは、お助けウーマンに、ソーダくんはソーダさんに訂正しています。
いろんな名前をださなくても「匿名希望」ひとつだけでいいのに。と思っています。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!ちゃんですかね。
男なのにちゃんはないでしょうみたいな。
でも、知識人などの回答者よりも、
内容をみますからあんまり心配しなくてもいいのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は知識人というほどの人間ではないので
匿名希望に書き直しています。
かなり抵抗があります。
他に使いたくないのは無いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい知識無し人や無知識人に変えています。
1年に1・2回は「これは知ってる!」というのがあるのでその時は堂々と使わせてもらっています。

  • 回答者:1年も経ってないけど(笑) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部匿名と判断しております、かえるの面倒なもんで。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なのでそのままですが知識人は初めのころは抵抗がありましたね。
匿名の固定があればいいのに。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも知っているような内容だと
知識人は恥ずかしいので
いつも変えています。

  • 回答者:出ると変えます。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前は、知識人とお助けマンが出たときは絶対に使いませんでした。
それにソーダくんのときはソーダちゃんに直していました。
でも今は、みなさん普通に使っているので、質問者側も大して気にしないかなと思い、そのままにしています。
前のように固定機能が付いてたらいいのにね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めは「くん」「ちゃん」も抵抗がありましたけど
今はなんともないです、面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に気になるわけではありませんが。
毎回、匿名希望にしています。出ない場合は、わざわざ入力して・・・
何故か、くせになってしまって。
確かに、知識人というのは、気がひけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お助けマンも少し気になりはしますが、
わざわざ直すのも面倒なのでそのままにしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にしませんね。
コメントを書くのに一生懸命なので、書き終わったら「カチャカチャ」「カチャカチャ」でおしまいです。
主人は、ちゃんと考えるタイプですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに。知識人はどうかな~と思いながらも
訂正するのが面倒でそのままの時もあります。
確かに、複数候補から選べたらいいですね。
あとは、Sooda! くんもためらいます。
女性ですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然気にしていません。
いわば、記号にすぎないのですから。
いつも、そのままで流しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね「知識人」は恥ずかしいというか
見栄っ張りに見えるのがちょっとアレですね。。
匿名などは選択肢の中から選べたら一番
いいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気になりません。
その人がそう書いたわけでもないし。
お助けマンはセンス的には使いたくないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「知識人」以外なら、「Sooda! くん」ですね。
私は女なので、「Sooda! くん」が出たら「くん」を消して送信しています。
「お助けマン」が出たら、違う名にします。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私も「知識人」や「お助けマン」が出た時は必ず変更してしまいます。
なんだかおこがましくて… ^^;

「Sooda! ちゃん」「Sooda! くん」 が出た時は、「Sooda!」にしてみたり、「Sooda! Sooda!」にしてみたりして遊ぶこともありますが、

他の名前が出た時も、ほとんどいつも変更してますね。
別にそういうポリシーがあるわけでもないのですが…。

その時の回答の内容に合わせて変える場合も多いし、
たまには気分によって、自分で決めている匿名用の固定HNを使う場合もあります。

なので、個人的には「選べる匿名」は必要なさそう…というか、
いつも「手動で選ぶ匿名」にしちゃってますね ^^ゞ

  • 回答者:今日も変えてみたよ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構考え無しに決めてます。
こういうのはランダムだからこそのささやかな笑いと。
……でも「知識人」で笑いを取るのは難しいですね^^;

この名前だって、私一応女性なんですよ?w

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分で選んで「知識人」になっているわけではないので気にしません。
というか、質問者名や回答者名を気にして読んだことがありませんでしたので、
自然と自分の名前にも無頓着になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人が出るといつも書き換えてます。
あとお助けマンも苦手です。

選べれるようになるといいですね。
その意見賛成です。

私は、知識人とお助けマンの出る確率が高いんです。
今回も知識人でしたので、匿名希望に書き換えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人:さすがにちょっとうぬぼれが過ぎるなーと引っかかりますが

Sooda! ちゃん か匿名希望だけで良いと思います

  • 回答者:MrNH (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自動で選択されることを たぶん質問者の人も
知っていると思うので そのまま使っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

困っている質問ではないのに、「困ったさん」は使いにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も知識人は使いたくないので適当に書き換えてます(笑

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は気にしたことがありません。

「へー、ぴったりなのが出た」
と感心することもあれば、

「ちょっとこれは違うんじゃないの?」
と思うこともありますが、必ずそのまま送ります。

というか、お恥ずかしいのですが、変更できることさえ、知りませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それってわかります~!
私も知識人ってなんだか違うような気がしてました。
質問の内容によっては違うんですよね。
「お助けマン」や「Sooda!くん」も私は女性ですから変えています。
匿名欄が選べると本当にいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人がでたときには
アンケート式ならそのまま使うこともあります。
でも相談に回答するときには知識人?と「?」をつけることもあります。
そこまでの知識ないし苦笑

くんとかちゃんが自動的に出るのが面倒です。
もうすこしバリエーションがあるといいです

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま回答することはほとんどありません。
必ず私なりのニックネーム等を書いています。

Soodaさんへの希望ですが、自動的に匿名欄に名前が
出るのは止めてほしいですね。

  • 回答者:Mr.Fujiyama (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人・・・そのまま利用しています。
Sooda!くん・・・女ですので・・・くんを外します。
くんがでると少し面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人書き直しますね。
知識ないからぁ~
選べるのはいいアイデアですね。
もっと増やしてくれてもいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、知識人は、違和感がありますね。

そんなにたいした、答えではないと尚更です。

他には、特に抵抗はありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda側が用意したもので、自分が選んだわけではないので全く気にしません。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人が出た場合は、匿名欄を書き直してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「知識人」には抵抗を感じてしまいます。
それほど知識のある回答はできないので・・・
まだSooda!に参加して間もない方には勘違いされそうで
気が引けます。

ニックネームを自分で選べるのは良いアイデアですね。
「お助けマン」にも微妙に違和感があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人とお助けマンは質問の内容に合わないと感じることが多いです。でも毎回は変える名前が思いつきません。
しかも、これ詳しいのよと回答したら、他のひとよりハートの数が少なくてがっかりしたこともあります。
できれば、利用設定で選べるようにするを試しでやってみるのもいいかもしれないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人の時は非をつけたり無をつけたりして遊んでいます。

たまに面倒でそのままのときもありますけどね。
そのほかで使いたくないものはありません。

  • 回答者:無知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人以外にはつかいたくないものはないですが
これは違和感おぼえますね。
別に知識人でもないのに・・って。
かえちゃいます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「知識人」が出た時には「匿名希望」に書き直しています。
とてもじゃないですが知識人とは言えないので。
他のはそのまま使ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人・・・
知識人ではないんだけどと思いながら出てしまったのでそのまま使っています。

選べるといいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が匿名で回答する時に一番抵抗があるのは「知識人」(特に知識があるわけではないので・・・)です。
その他では「お助けマン」と「Soodaくん」です。
女なので性別を誤解されるかも・・・と思い最初は書き直したりもしていましたが、最近は面倒臭くなってきたのでそのまま利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あああああ!  分かります分かります!
「知識人」はないよ… って思いますね。
私は時間に余裕があるときは「知識人」のあとに
「じゃないけれど…」とか「のフリ」とか足しますね。

あと私は英語のやつ(つづりが分からなくて書けない^^;)も
違うなぁぁと思い、簡単な入力ですむものに変えます。
  
選べる匿名欄あったらいいですね!
ナイス提案!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はどの名前が出てもそのまま送信しますけど
良く、男女が反対になってることも有りますが、
どうしても、嫌な物が出れば、その時は
書き換えるしかないですね。
私は使いたくないものは有りません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人の時には一般人とか凡人とかに直していましたが
面倒ですよね。。。^^;
そのままの人も多いので、私も気にせずそのまま使用することにしました。
他に使いたくないのは、お助けマンでしょうか。
お助けになっていないかもしれないので・・・。

  • 回答者:弱気 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も知識人って抵抗があります。自分で言えないです。
気がつかずそのままって事もありますのですが、
気がついたときはその都度、変えてます。
他に使いたくないのは特にないです。

あ、この回答でも、、また知識人って出ました。
変えておきます。

  • 回答者:おはようございます (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識人以外にも、今丁度偶然出てきた「お助けマン」もなんかおこがましいようで好まないです
自分もランダムに出てくるのをそのまま使うのでなく、プルダウンメニューとかで自分で任意に選べるようにしてもらいたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知識はないんだけどなァ・・・と思いつつ、そのまま使っています。。。
前は書きなおしていましたが、今は書きなおしていません(-_-;)

選べる匿名欄はいいですね☆

よく書き直すのはsooda!くんと出ると書きなおします・・・・。
くんの部分だけ変えたり・・・sooda!くんは使いたくないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る