すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

めちゃ いいお天気なのに 本日は予定なしです!
体調もイマイチで 喉が痛いし風邪気味です・・・
みなさん 体調はいいですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-13 11:31:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

季節の変わり目で みなさん体調不良の方が多いみたいですね!
布団を干して シーツ洗って 買い物行ってと
いつもと変わらない日々を過ごしています。

喉には若干違和感がありますが 寝込む程ではないみたいなので
今から テレビでも見ようかとおもいます。

今日は ふかふかのお布団で 眠れそうです・・・
みなさんも 体にはお気をつけください^^;

並び替え:

体調良くないです。
風邪ひきさんです…。
卵酒飲んだり、栄養のあるもの食べてはいるのですが、
結構長引いています。
薬飲めばいいんですけどね…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ~~。ただ太り気味です。何とかしなければ...。体調良すぎて食べ過ぎます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぜひきです。
しかし仕事です。
当然やすめません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足ですが、わりと体調は良い方です。

風邪お大事に・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気いいですね。
うちは娘が体調悪くて学校休んでしまい、プチブルーですが…
私は特に悪くもなく、良くもなく… ^^;

Sooda! ちゃん もお大事に ^^

  • 回答者:映画でも観ようっと☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調はいいです。
気持ちのいい天気なので、仕事が休みの旦那と犬の散歩に行こうと思います。

喉の痛みは頭痛より耐えられません。私は喉をやられると必ず高熱を出すので気をつけてます。

早く治るといいですね!。

  • 回答者:mymelo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1週間前から体調を崩し
とうとう昨日病院に行ってお薬出してもらいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調はいいです。
お天気も良いのでプラプラ出かけようと思っています。
お大事にしてくださいね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、雲一つないすっきりした青空です。
買い物がてら自転車で散歩をしてきました。
でも、やがて寒い寒い冬ですね。私は、体調は良いです。
咽を大切に。風邪などひかないように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉ですなんか私も喉に多少きています、今年の風邪は喉にくるのかな?
はやくお互い治しましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、めっちゃ天気がいいのに予定なし!

ですが、布団、ラグなど一気に干して気持ちよくなりました。

午後は久し振りに歩いて保育園に子供を迎えに行こうと思います!

体調は…  私も乾燥で喉が痛いです。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も風邪気味です(;_;)
ずっと鼻水だらだら、くしゃみを連発です。
でも仕事休めません~

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調はいいです。天気もいいです。しかし、家で一日過ごします。朝、ゴミ出しに出て白くなった富士山を見て、気分も良いのですが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調はまあまあですが、子供が調子悪く、でも幼稚園に行きました。
いつ呼び出しがかかるか分からないので、自宅で待機してます。
良いお天気ですが外には出られません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みの日なので、昨日の夜DVDの編集をやってたら、どうしても分からないことがあって、4時半までやってました。今電話で解決方法を聞いたのでそっちの方は終わりましたが、寝不足で体調は最悪です。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴女と同じです。
最近は寒暖の差が激しいので
咽喉が痛いです。
お互いに気を付けましょうね。
お大事に!!!

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近、鼻水タラタラ。
しかも今朝からのどの痛みが。
完全に風邪ですね。

でも明日から天気が崩れるらしいので、布団を干してます。
午後はコタツでお昼寝です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなったと思えば、暖かかったり・・・
私もズッと風邪気味で、治りかけたと思えばまた鼻水が・・・って感じですね。
この時期どうしても、体調を崩し気味なので気を付けたいですね。
体調がイマイチと思う日は、家でゆっくりと過ごされた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も風邪気味で、家でゆっくりしています。
恐らく、コタツを出して、うたた寝したのが
原因です・・
油断は大敵だえすね。。

PC閉じたら、お薬飲んで本格的に寝ます・・

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠不足で、体調はイマイチですね。
ですがせっかくのお天気ですから、
ベランダや家のお掃除をしておこうと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調はバッチリです。
少し睡眠不足ですが、朝から洗濯干し・布団干しをこれでもか!!
というくらいやっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調不良です・・。
でも、お月さんなのでしかたないかなぁと。
最近は家と外 電車、会社など温度差があるので風邪ひきそうです。
今日は予定がないのなら今のうちにお風邪なおすのがいいですよ。
ご自愛ください。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めずらしく、本日便秘になりました。

いつもは快便なので、お腹が重いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は、今日体調が悪く会社を休みました。

熱:37.8度、喉が痛い等

天気は良いのに、最悪です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々のどがいたいです。
体もだるいし。。。
でも仕事中なのでがんばるしかないです。
はやく5時になってほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪気味で頭がフラフラしてます。
でも、仕事中…
昼飯食ったら、少し眠ります。

本当、外はいい天気!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻が過敏症のため気温差についていけず、鼻水が止まりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万全でございます。今から出勤です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近通勤をジョギングにしました。
毎日8kmくらい走っているので、快調ですよ。
今日の朝は非常に気持ちよかったですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日やっと風邪が治ったところです。
先月末から、すでに2回も風邪を引いています。
気温の差が体にこたえます。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は、こちらもいいのですが。
体調は、イマイチです。
風邪をうつされたようで、鼻水がすごく喉が痛いです。
風邪、ひどくならにように気を付けて下さい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体がだるいのと、頭痛があります。
起きてても半分寝てるような感じ。
気温変化にやられたみたいです。

風邪、本格的にならないよう、ゆっくり休んでくださいね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで元気にしています。
おひさま出てきたので、少し散歩にでも行きたいですね。

===補足===
お大事にされてくださいませ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃ悪いです。
子供3人もそんな感じで喘息にまで発展しています。
夜の加湿とマスクでしのいでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も休みで体調は絶好調ですが、先立つものがありません。
仕方ないのでココにいます。。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒暖の差で ヤラれています。
正直 辛いです。 こんなに良いお天気なのに・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る