すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かぜひいていませんか。
たいちょうわるくないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 02:56:11
  • 0

並び替え:

先週少し引きました。
今は直って体調は良いです。

この回答の満足度
  

風はひいてません。うつ病で調子悪いです。

  • 回答者:あ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪はひいてませんが、
花粉症で鼻がつらくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前まで体調が優れていなかったです
今も鼻詰まりをおこしていますが
ソレ以外は良好ですね
だるいようなことはありません

  • 回答者:TITAN (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しのどの痛みがあって、風邪ぎみですが、問題ないです。

  • 回答者:・・・ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末に夫婦で風邪を引いてしまい、ちょっと熱が続きましたが
今は元気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
年末にひいたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪引いていません。
体調まぁまぁです

この回答の満足度
  

私はひいていませんが、子供がインフルエンザです。
12月は乗り越えたんですが、今になって周りに増え始めました。
そして昨日病院で陽性反応でした・・・。
母が映らないように気をつけます。

  • 回答者:とこたん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引いてないよ
ただ調子はよくない

  • 回答者:掉尾 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪はひいていませんが体調は悪いです。雨が降っているからか身が少し痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪はひいてませんが、
身体がだるいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近鼻水が出るww


くしゃみも…


これでも花粉症はもってませんw

  • 回答者:水無月奏絵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと~治ってきました
でも咳がまだ・・・
また風邪ひかないように注意しています^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

27日に機内で隣の席のおっさんに移されました
そのせいで今最悪気分です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻風邪でしたが、快方に向かっています。

この回答の満足度
  

風邪引いてしまいました。
体調も悪いです。

お腹が痛くて、熱も出ました。

今日で、5日目ですが熱は下がりましたが
お腹が痛いのはまだ治っていません。

少しでも、食べるとすぐお腹が痛くなります
ので、食欲がありません。

  • 回答者:お腹痛い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぜはひていません。
体調も悪くはないです。

おかげさまで、元気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪かどうかわかりませんがお腹が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し風邪気味 
お陰で喉が痛い・・・。
体調は悪くないです
食欲もばっちり・・・。

  • 回答者:うーん。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気です。

でもちょっと疲れてます;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪はひいていません。
体調も悪くないです。

風邪はここ数年ひいていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪はひいてないのですが、のどのあたりに違和感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱はないのですが
のどが痛いです;;
風邪になるかもしれません^^;;

この回答の満足度
  

少し体調が悪いです。

風邪になっちゃったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひいてないです。

元気いっぱい?

  • 回答者:アハハさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪は引いていませんが肩と腰が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ようやく治りそうです。
数日前から体調不良でしたが、やや復活傾向です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひいてます。
気合で治します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の朝起きたら38度近くあってびびりました(汗)
薬飲んで大人しくしていたら治りましたけど。
今はなんとか大丈夫です。

  • 回答者:あおひととき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  




しんどい
です。

  • 回答者:@ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪は大丈夫ですが腰痛い・・・。
妙な姿勢で寝ていたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、風邪はひいてません。
寝不足ではありますが、体調は悪くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日くらい前にインフルエンザが
治ったところなので、
まだ、たいちょうが悪い状態が
続いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、絶好調です。
病は気からです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、のどが痛かったので風邪のひき始めかなと思っていましたが、花粉症のようです。
症状が似ているので紛らわしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶好調と言いたいところですが、寒くて体が動きません。
こたつの中で眠っているネコと同じようなものです。
風はひいていませんが・・・

===補足===
風邪でした。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪ではないですけど、花粉症にやられて、鼻はグズグズ、目は痒いです。
何とかしたいです。
体調が悪いと言えば悪いに入るのでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪はひいていませんが、お腹の具合がちょっと良くないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪かどうか微妙ですが、月曜から下痢が続いて、頭もぼんやりです。体調悪いです。
風邪と言うか、体調崩すの15年ぶりです。それだけ久しぶりだけに「こんなにつらかったっけ?」ってかんじです。

この回答の満足度
  

引いていません。
今年はインフルエンザと新型インフルエンザの予防接種を両方とも受けたので、
大丈夫と思ってます、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪気味です。
あたまがすごくいたいです・・・

  • 回答者:名無し (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今シーズンは今のところ、風邪はひいていません。
体調も普通です。

  • 回答者:ダイエ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前まで酷かったですけど、今は元気です。

風邪引くと声がでなくなって最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花粉症の始まりとインフルエンザが同時にきてしまいました。

花粉症だけが症状が残っています。

  • 回答者:孔明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと、治ったところです
まだ、完全ではないので、、、
体調は、、まあまあってところでしょうか

  • 回答者:金シャチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病みあがりで少々体がだるいですが
風邪は治ったと思います。

  • 回答者:西 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪はひいていません。
体調も悪くないです。

今年はまだ一度も風邪はひいていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引いたみたいです。
起きた時に喉に違和感を感じました。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪は引いてませんが、冷えからくる体調不良があります。
ちょっと辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿なので風邪をひきません。
それより満足な栄養の良い食事を取っていないので、
体調が心配です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪かな と感じると直ぐに薬(市販薬)を飲んで進行を止めます。
 今も飲んだところです

この回答の満足度
  

数日前からすごい鼻水と頭痛に悩まされており、風邪だと思い病院へ行きました。
結果はアレルギー性鼻炎でした。
風邪ではありませんでしたがツラかったです。
今年に入って風邪はまだひいていません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、少しのどが痛いです。(風邪気味です。)さきほど、イソジンでうがいをしました。体がすかしだるいです。今日は休みなので、ゆっくりします。これ以上ひどくなると明日以降の仕事に影響でるので…

この回答の満足度
  

ちょっとカゼ気味です。
いつもは35度台なのが、36.8度なので微熱です。
だるい感じがしてます。
これ以上悪くならないようにあったかくしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週は風邪をひいていましたが、今はもう治りました。
体調はまあまあですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪はひいてないですけど めまいがします。。。
風邪もまわりではやっているので うつるかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、鼻風邪です。
鼻をかみ過ぎて鼻が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喉が痛いけどめっちゃ元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪をひいたのか、胃腸の調子が悪いです。
くしゃみや鼻水は花粉症かも?と思っています・・・

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪引いてましたが、やっと良くなってきました。

体調は、まぁまぁです。

寝過ぎで体が痛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る