すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今日は寒い一日でした。
急な気温の変化、みなさんは体調の変化はありませんでしたか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 20:30:27
  • 0

40歳代の後半になってから、気温の変化にめっぽう弱くなりました。
気温が高くなるのはよいのですが、寒くなると、テキメンに駄目になります。
特に昨年あたりから、50歳を超えて、首が痛いとか、ヒザが痛いとか、精神的にきりっとこない状況があります。
 加齢に伴うものですから仕方ないものと思いますが、・・・若いころはそうじゃなかった、なんて考えること自体が、歳を取った証拠ですね。
 今日は、昨日の雨模様を引きずり、朝までは雨模様で午後から曇りながらも気温が上がりましがた、暑いほどにはなりませんでした。良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

転んでひびが入った、小指がズキズキ痛い
風邪は引いてないけど・・鼻水ズルズル(笑

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いよう・・・。くしゃみと鼻水です。まさか花粉症?

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちり着込んでいましたから、大丈夫。
夜は暖房も入れてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調は大丈夫です。
今日も、充分筋トレをしましたので。
昨日まで、長袖Tシャツ一枚でしたが、
今日始めて、パーカーを着ました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしゃみが止まりません
これからしょうが入りの紅茶を飲んではやめにねます

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油断していたので 風邪引きました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に寒くなって ちょっと体調くずしましたね。
今日はあったかくして寝ようと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いですね
頭痛いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに昨日辺りから寒くて鼻水がでますね。
風邪引かないようにしないとダメですね!

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引きました。
熱が出て頭が痛いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る