すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

レベル101に到達した方に質問お願いします。
レベルは101までですが、そこから先は何を指標・目標にしていますか?

  • 質問者:メダリストの夜明け
  • 質問日時:2008-11-13 14:07:50
  • 1

並び替え:

常にベスト10には入っています。
別にレベルを目標にしているわけでは無いので
101の先が有っても無くても問題ありません。
毎日出る、質問に答えられるものは
答えて行きたいだけです。それが、
困ってる人の助けにもなり、自分の
頭の体操にもなるからです。

目標は、少しでも多くのポイントを戴くことです。
ベスト回答は200は超えていますが、
別にベストは目標ではありません。
勿論、いただければ嬉しいですけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の20日にレベル101に多分 一番手で到達した者です。
常に質問者サンに対してベストな回答を心がけ、ベストをもらう事に生きがいを感じているので
レベルが到達しても変わらぬテンションで質問者さんの為に最善の回答をしようと参加しています。

ベストを取る事が目標ですね。

  • 回答者: 表彰台の▲の人  (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その精神、学ばせてもらいます。

ベスト回答は本当に嬉しいですね。

一番乗りですか!スバラシイ。

毎日ベスト回答に選んでもらえるようにすることを目標にしています。
ゆっくりじっくり回答するようになりました。
以前よりも充実しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
ベスト回答に選ばれるとやはり嬉しいものがありますよね。
回答する側も、じっくり丁寧に回答する余裕が
生まれますよね。

レベルに関しては全く気にしてないんですよね。
気がついたらなっていただけなので。

目標は回答のついていない質問だけを時間をかけて
じっくり答えることですね。
質の良い回答をすることが今後の目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質の良い回答!
まさしく私もそれを心がけています。
それがベスト回答にも繋がりますよね。

惰性です。順位も7位まで落ちました。しかし、もしかしたら、レベル102があるのではないかと、ちょっぴり期待しつつ、のんびりとやっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
まだ何かあるかもしれないという一種の期待もありますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る