すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

レベルが101の方に質問です。

私は、レベルが上がることを目標にやってきましたが
101になったとたん、回答数も段々減ってきました。
みなさんはどうでしょうか?
なかなかポイントも増えません・・。
回答できる質問も少なくなったなぁと最近感じます。

  • 質問者:惰性で・・
  • 質問日時:2008-11-24 00:15:43
  • 0

並び替え:

私は、回答数が101の時に3位だったので、せめて2位に追いつこうと思ってやってました。所がベスト100位がでたので、途端にやる気もなくなって、ちょぼちょぼとやってるだけです。
回答出来る質問も、確かに減りましたね。
それよりも、ソーダに出てくる質問自体が減ってますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、101になった事で張り合いがなくなり、ぴたっとログインの回数も減りました
ポイントの関係で質問も減りましたしね
どうでもいいとは思わないですけど、まあいいやぁで早々に切り上げる事が多くなりました

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。
個人的には次の指標が欲しいところです。
ですが、質問が減ったのが一番痛いです。
次に指標があっても、前のようにいかないだろうなぁと
思ってしまいます。

かなり減りましたね。
もぅ、行き着くレベルまでくると空気が抜けた感じになりました。
最近は質問の数が減っていますから
回答の数も減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る